完全無罪の2の情報・感想・評価

エピソード02
第二話 針穴と駱駝
拍手:5回
あらすじ
真相を追い求める千紗の切実な想いを受け止めた平山。千紗もまた平山の心からの訴えを目の当たりにして無実を信じ、熊(風間俊介)とともに再審請求に向けて動き出す。被害者遺族の敏恵(財前直見)に寄り添い続ける元刑事・有森(奥田瑛二)は、平山が再審請求をすると知って怒りをにじませるが、一方で千紗たちは当時の取り調べ状況に不審を抱き、平山の無実を証明する糸口をつかもうとしていた。
コメント3件
しゃわしゃわ

しゃわしゃわ

このコメントはネタバレを含みます

おぉっ、元刑事 今井がゲロりよった🫢
いいね!13件
えりみ

えりみ

このコメントはネタバレを含みます

ちゃんとしたDNA鑑定が出来るのは毛髪ではなく毛根なのね📝 泣くのは弱い立場の人間、 針の穴に駱駝を通せ! 嘘を吹き込み、人を死に追いやり、警察はそれを正義と呼べるのか❓️ 特別公務員暴行陵虐罪 奥田瑛二と音尾琢真😎
いいね!6件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

殺人を償うことはできない。 警察ついに白状したけどひどすぎる。 反社の人みたいにみえる。
いいね!3件