肝臓を奪われた妻の7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:1回
あらすじ
優香(伊原六花)の策略により、るり子(水崎綾女)と玉木(夏生大湖)の不倫は弘子(加藤千尋)の知るところとなった。 高笑いしながら弘子は光星(桐山漣)に喋らない代わりに金品を要求、るり子を脅迫し、精神的に追い詰めていく。 その無様な光景を恍惚な表情を浮かべながら見つめる優香。そんな様子を見て、黒田(原田龍二)は心配になるが、優香の心は少しずつ黒く染まり壊れ始めていた。 そんな中、聖子(櫻井淳子)がダンスレッスンの帰り、ひと気のない道で何者かに襲撃される...。 そして、るり子は弘子からの脅迫に耐え切れず、暴発寸前のところまできていた。。。
コメント4件
アニ

アニ

2024/06/15
t0k10

t0k10

いや、相変わらずまだ復讐してないよ。 家族間で揉めてるところをみて高笑いしてるけどこんな程度で肝臓奪われた気持ちが晴れるとは到底思えない。原田さんも体張ってしまってるし、この時点で復讐って感じが全然しないしそれはタブーやと思う。 なんかあんまり良い終わり方をしない予感がしてきた
y

y

#07 醜悪な女のバトル! 弘子(加藤千尋)とるり子(水崎綾女)の無様な光景を、恍惚な表情で見つめる優香(伊原六花)。そんな優香を心配する黒田(原田龍二)だったが、優香の精神はさらに黒く染まり、暴走していく。
ふみさん

ふみさん

中村家が壊れるのは時間の問題 光星が失意のどん底に堕ちる姿を 見るのが楽しみ 弘子とるり子の大喧嘩も怖いけど それを見て笑う優香も怖い