肝臓を奪われた妻のドラマ情報・感想・評価・動画配信

肝臓を奪われた妻2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月02日

製作国:

再生時間:30分

2.8

『肝臓を奪われた妻』に投稿された感想・評価

桐山漣目当てで鑑賞。伊原六花ちゃん、戸塚さんも上手くて好き。ストーリーのチープさ(覚悟はしていたけど)と桐山漣の妹役の子下手くそすぎん😭?見続けるか迷う。
それにしてもクズ夫役板につきすぎ😂
1話見てイライラするけどこれから復讐していってスッキリする感じかと思ったけどそんな感じではなくもやるーーーでも最後スカッとしてほしいから見続ける!30分枠でよかった!

2話で離脱。1話の時点でかなりキツかったが2話で何かしらの良さが見られるかもと思い見てみたがやはりダメだった。
私は原作未読のためどこまで再現されてるかは分からないが内容がありきたりすぎる。
そして…

>>続きを読む

ストーリーが気になる。
役がちょっと不満
原作が漫画だからか、みんな感情動くの早すぎる。イラつくのも早いし、諦めて悲しむのも早い、全体的に薄い。
ドラマに収めるために飛ばしまくってるんかな?

伊原…

>>続きを読む
MOON

MOONの感想・評価

4.0
3.8(3話まで)

内容は元が漫画だからさておき役者が皆新鮮で皆キャラ立ってていいわ。藤森慎吾似のカブトムシ御曹司かわいいすき

というか感想欄、韓国韓国うざっ…
いや漫画原作ですし何を期待してんだか🥱
mpc

mpcの感想・評価

3.4

義母の肝臓手術の為に肝臓移植された嫁が復讐するお話(笑)いや、笑い事じゃないけど滅茶苦茶すぎる

韓国とか東南アジアあたりのドラマならわかるけど日本だと流石に違和感が😹

昔ならお昼にやってたレベル…

>>続きを読む
馮美梅

馮美梅の感想・評価

2.5

元夫の家族(夫含め)恐ろしすぎるわ。
結婚詐欺ではなくて結婚したけど詐欺だな(そんなもんあるんかどうか知らんけど)

義母の病気の為に自分の肝臓を移植してもらった主人公、しかしそれは夫のそしてその家…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自分メモ
2話の途中で断念。肝臓奪った家族の演技が…そーゆー作品だからこういうものなんだろうけども、ちょっと見てられなかった。主役の人の演技見続けたかったんだけど残念。
mini12

mini12の感想・評価

-
2話で離脱

手法が単純すぎて…まだ夫を社会的に〜〜2の方が凝ってて惰性で見られた…(あれも1の方が良かったけど)

非現実な怖いものみたさ&ベタな昼ドラ展開。
スカッと復讐してくれるんならバラエティ観た後サクッと観てもいいかな〜、的なノリ。
意外にも普段ドラマを見ない旦那がハマってた(°▽°)
伊原六花ってバブリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事