肝臓を奪われた妻の12の情報・感想・評価

エピソード12
第12話
拍手:1回
あらすじ
花屋から姿を消した結人(近江晃成)を探し回る優香(伊原六花)のもとに、『結人は中村光星のマンションにいる』という謎の電話がかかってくる。 不安に駆られながらも、小栗(戸塚純貴)と共に光星(桐山漣)のマンションに向かうと、ソファーで穏やかな顔で寝息を立てている結人を無事に発見。 責め立てる優香に対し、光星は『母親失格だな』と辛らつな言葉を浴びせる。 そんな光星に対し、怒りをあらわにする小栗。 一方、探偵(飯田基祐)から優香と中村家の関係について聞かされた井川(田村健太郎)は、優香の復讐を終わらせるために光星の汚職の証拠を探し始める。 そんな井川に対し、光星の妹・弘子(加藤千尋)は、なおも復縁を求めて付きまとう…。 光星の母・聖子(櫻井淳子)は黒田(原田龍二)に貢ぐために光星に金の無心に訪れ、逆に光星から、黒田が詐欺師であることを聞かされてしまう…。
コメント4件
y

y

#12 最後の戦いが…はじまる! 姿を消した結人(近江晃成)を探す優香(伊原六花)。謎の電話を受け、小栗(戸塚純貴)と光星(桐山漣)のマンションへ向かう。優香の復讐を知った井川(田村健太郎)は、光星の汚職の証拠を探し始める。
アニ

アニ

2024/06/28
イスコーニ

イスコーニ

お裾分けか
ふみさん

ふみさん

結人くんが可愛い 幸せになることは 復讐より大切なこと