柚木さんちの四兄弟。の9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:23回
あらすじ
湊(山口暖人)の親友は、向かいに住む霧島家の長女・宇多(泉有乃)。二人は数年前のある出来事をきっかけに親友になった。ある日、宇多が同級生から告白される。最初はそのことを喜んだ湊だが、隼(藤原大祐)から、もう今までのように宇多とはいられなくなるのではと言われ、落ち込んでしまう。一方、尊(大野遥斗)はそんな湊と宇多を複雑な思いで見ていた。なぜなら、実は尊には誰にも言えない秘密があったのだ。
コメント8件
みき

みき

2024/11/10
灑絵子

灑絵子

宇多と湊回。
いいね!1件
age58

age58

次男くんの片想い。幼い片想い。弟の親友に片想い。切ないね。
いいね!1件
こっこ

こっこ

湊と宇多。幼なじみなのか恋なのか、まあまだ中学生だしなーとほのぼの観てるけど この年代の子たちは、もう「なにやってんの?!」とかなのかなあ。 尊は尊で、ブラコン拗らせてない???
おちゃ

おちゃ

次男 モヤモヤ☺️ 三男 無邪気すぎ😶
いいね!1件
emim

emim

今回も湊が可愛いwww
いいね!6件
walnutspaste

walnutspaste

女の子だよね?
いいね!5件
夢

宇多回! 尊だけがすべてを知っているって設定がちょっと怖い 笑 湊と宇多の関係性が好き。