わたしを離さないでのネタバレレビュー・内容・結末

『わたしを離さないで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

友人や恋人との関係で悩んだり、自分の人生の意味について考えたり、臓器提供する使命を持っていること以外は全部同じ温度で共感できるくらい一緒なのに、この世界でこの人たちは使命を背負って生きていくしかない…

>>続きを読む

最初から最後までとにかく重くて辛くて、最終回まで見るとかなり疲れるけど、惹き込まれて見てしまう、そんなドラマ。架空の物語だけど、世界観がリアルだから、もし現実にこんな世界があったら…と思えて、より見…

>>続きを読む

重苦しい作品。
病気に苦しまず、健康でいたいと
願う人間と、そんな人間の為に生まれ
30歳くらいでその生涯を終える
提供者という名のクローンたち。
両者の見た目は特に変わらないし
感情だって持ってい…

>>続きを読む
重くて辛かったけど大好きなドラマでした。水川あさみさんが本当にすごかった。ラストの「私を離さないで!」という叫び声が何年たっても耳に残ってます。

教授がおすすめしてくれたのがガタカとわたしを離さないでだったので……

ドラマちょこちょこ見できないから明日12日ぶりくらいの出勤なのに1時まで一気見しちゃった………
三角関係のところはわりともたつ…

>>続きを読む

子役のともが昔のどぅーに似てる。子どもの顔がみんな美形すぎてちょっと現実味ない笑
約ネバの方が先に見てたから設定に驚きはないけど苦しい…

靴をひとりひとり交換してあげるってのはどういうこと?で、靴…

>>続きを読む

終始メンタルをゴリゴリ削られる作品。他者に臓器を「提供」するためだけに生み出されたクローン人間。これだけでも胸にズシリと来るものがあるのに、それに加え、そんな理不尽に直面した人々の苦悩や叫びを痛いほ…

>>続きを読む

見ました。久々にググッと引き込まれた

悲しくて辛くて何度も切ない気持ちになりました。

あなたに出会えたことが生まれてきた意味って思えるぐらい、好きな人に出会えたらいいのにな

恭子とトモ、子ども…

>>続きを読む

提供なんて絶対理不尽なのにそれをなにか素晴らしいことだと思おうとするのはただ自分を守ってるだけだなって思った。

印象に残った人は美和で、『時々すること』が目立って最終的な印象になってしまうことって…

>>続きを読む
自身の日々の生活の中で仕事やだなあとかめんどくさいなあって思うことが当たり前であることが有難いことなんだなあって思った。
>>|

あなたにおすすめの記事