私をもらって ~追憶編~の2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:15回
あらすじ
稜英の事故の真相を探るために、エンビート社へ潜入して新商品開発のプロジェクトメンバーとして働くことになった奈津実。ゴーストとなった稜英との奇妙な共同生活や新しい職場に不慣れで、戸惑うことばかりの奈津実の前に現れたのはかつて稜英の秘書だった萩原基弘。優しく奈津実に接する萩原を見て、稜英の心はざわつくが・・・。 一方、エンビート社代表の工藤琉生は専務で稜英の姉である一条叶恵を呼び出し、稜英の事故原因が過労であると発表して、混乱している会社を早期に落ち着かせることを提案する。 事故の真相解明と自身にかけられたインサイダー取引疑惑を晴らすために、稜英は奈津実の力を借りて、事故前に自分が使っていた常務室に忍び込む。証拠となるUSBメモリを探し出すために防犯カメラの画像を確認すると、そこには思わぬ人物の姿が!
コメント3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

意外におもしろいかも。 ミステリーとキュン。
いいね!1件
riko

riko

個人的になんかみたいからまたみる!
いいね!2件
Misaco

Misaco

なんか重要な回だった気がするけど距離近前田公輝くんへの萌えしか記憶に残ってない(だめじゃん)
いいね!2件