初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~の9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:0回
あらすじ
時松千尋(佐伯大地)との二人の時を経て強くなった財前穂波(樋口日奈)は、ある決心をする。▼穂波の変化に気づいた夫の俊一(芳村宗治郎)は、不倫相手の神志那環奈(北村優衣)と別れようとするのだが、その時新たな事実を知る。▼穂波が俊一に自分の決断を伝えると、俊一はまさかの言動に!▼不倫で崖っぷちに立たされた人々…愛が狂気に変わってゆく!
コメント5件
へび

へび

、、、。
y

y

第9話 豹変した夫!嫉妬の鬼となり、そして…!! 時松千尋(佐伯大地)との二人の時を経て強くなった財前穂波(樋口日奈)は、ある決心をする。▼穂波の変化に気づいた夫の俊一(芳村宗治郎)は、不倫相手の神志那環奈(北村優衣)と別れようとするのだが、その時新たな事実を知る。▼穂波が俊一に自分の決断を伝えると、俊一はまさかの言動に!▼不倫で崖っぷちに立たされた人々…愛が狂気に変わってゆく!
イスコーニ

イスコーニ

自業自得
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

なんでおれが怒られてんの← ヤバいの発揮。不倫やめない😱 不倫女妊娠するも捨てられる。 オタ活女も好き勝手して飽きたら はい終わり、子どもつくろ。 家の前で嘘の電話て... おいおい。みんなぐっずぐず。
SayGo

SayGo

夫婦関係が崩壊の一歩寸前まで進み、浮気相手に見放され崩壊していく夫と離婚を決意する妻の姿が描かれる9話。 やっと離婚届どーんか…長かった。 一応主人公は恋愛=不倫に歯止めを効かせているのでまだギリセーフだが、とは言えもうそこまで被害者としてはあまり見れない状況にもなってるので観ていて終始気まずい。 浮気相手に捨てられ崩壊し、メンヘラ男になった夫の姿は滑稽で面白い。 このドラマは今季で1番ゴールがわからない!