KAOS/カオスの1の情報・感想・評価

エピソード01
エピソード1
拍手:10回
あらすじ
オリンピアの聖なる日、全知全能の神ゼウスは自らの力に疑問を抱く。一方地上では、あるひとりの人間リディが愛について悩んでいた。
コメント4件
アリス

アリス

このコメントはネタバレを含みます

そもそも予言の“線が現れると〜”を、おでこの皺と 結びつけたゼウス様に爆笑🤣 鷲に肝臓つつかれてるプロメテウス可哀想すぎなんだが笑 唯一の心の友よ…とか言いつつ相談終わったら 元の磔場所へ戻すゼウス様が酷いw リディがあっさり死んでしまってびっくり🫢
いいね!1件
エアコン

エアコン

このコメントはネタバレを含みます

こんなに誰かに愛されるって幸せじゃない?なのになんで彼女は好きじゃないの? あの謎のおばさんはなんなの?
tbthbchanc3

tbthbchanc3

このコメントはネタバレを含みます

デニスの面倒は誰が見るの?🐈‍⬛
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

ギリシア神話の現代版ということで。ギリシア神話って知っとかなきゃとか思いつつもなんとなーくしか知らないのでこれだとわかりやすくていい。デュオニッソス、がんばれ。オルフェロス、神話通りなら結局振り返っちゃうのかな???
いいね!2件