仮面ライダードライブの46の情報・感想・評価

エピソード46
彼らはなぜ戦わなければならなかったのか
拍手:16回
あらすじ
ゴルドドライブの攻撃から剛を守り、チェイスは命尽きた。剛は、チェイスを失って初めて、その存在の大切さに気付く。絶叫する剛。その前に再び現れたのは、チェイスが最後の攻撃を浴びせたはずのゴルドドライブだった! 一方、進ノ介はハートとメディックと共に特殊状況下防衛センタービルの最上階を目指す。そこにゴルドドライブが残した人類をデータ化してしまう装置があるからだ。が、3人が上に向かおうとしたその時、グローバルフリーズが起きて―――。
コメント3件
スノーウルフ

スノーウルフ

このコメントはネタバレを含みます

46話視聴しました〜!! そんな…チェイスが… 泊さんがバリアの前に!! 蛮野…チェイスの攻撃でも… 剛くん!!立ち上がってくれ!!ダチを奪った事か!!マッハとチェイサーが融合した!!マッハ速い!!いいぞ!!剛くんとチェイス2人の力で!!チェイスのシフトカー!! 2人のライダーキックだ…!!🥲 蛮野どうなった!?ゴルドドライブに勝ったのか!! チェイスが… ハート…チェイスは尊敬できる戦士だった…敵としても味方としても…か… 蛮野まだ…!!計画を実行!? 剛くん!!今度こそチェイスのアックスで蛮野に…!! なんか出てきたぞ!?ロボットか!?動きが生物のそれじゃないぞ!?みんなが消えて… 強いな〜!!この敵!! メディック!?女神になって!?
Byleth

Byleth

メディック………
ホルヘ

ホルヘ

いよいよ、どう盛り上がればいいのかわからない状況になってきた。