ふたりソロキャンプの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:1回
あらすじ
厳(森崎ウィン)はこれからも生粋のソロキャンパーとして生きていくはずだった。しかし、どういうわけか雫(本田望結)の提案が頭から離れず、ふたりソロキャンプをすることになった。雫はテントを張るところから早速苦戦するが、厳は二人のルール通り、最低限のアドバイスやマナーを伝えるだけである。そして、今晩雫が熾火で料理するのは『ジューシーヘルシー!?野菜巻き串』と、『フィンランド式!?豪快マッシュルームのベーコンロール串』である。ビールとの相性も抜群で、思わず笑みがこぼれる。翌朝、厳の言うとおり早起きした雫。すでに厳はコーヒーの準備をしていた。厳が雫に見せたかった景色とはー
コメント5件
アニ

アニ

夜の星もいいけど、朝日もいいな
Akaikitsune

Akaikitsune

うざくてバカなんだけどまた観たくなっちゃうのはなぜなんだろう。時々、無性にまずいラーメンが食べたくなっちゃうみたいな気持ちだろうか。
walnutspaste

walnutspaste

熾火
いいね!6件
ぷぅ

ぷぅ

本田さんの芸風(?)とも思えないが、見てて疲れる。 漫画(原作?)の女の子にも違和感しかないので寄せて欲しいとは思わないが、それにしてもウザすぎる。
350knicks

350knicks

キャンプ場にキャリーケースで来る奴見た事ない。 受付であんなに盛大にペコリしてる奴見た事ない。 原作はここまで酷くないであろうバカ女っぷりが見ていて辛い。 何故バカを盛る必要があるのか。 明るい内に始めた焼くだけのキャンプ飯だったはずなのに何故焼ける頃には真っ暗になったのか。 一体何時間焼いてたのだろう。 頼むから原作のイメージを崩さないドラマを製作してくれ。