ふたりソロキャンプの8の情報・感想・評価

エピソード08
最終回
拍手:0回
あらすじ
厳(森崎ウィン)は仕事が忙しく、キャンプに行けない日々が続いていた。彼はアウトドアショップで新しいキャンプギアを吟味し、キャンプ欲を満たそうと試みる。ある日、清瀬金山緑地公園で焚き火を楽しむ中、雫(本田望結)からの連絡が途絶えていることに心を痛める。忙しくなることを理由に、厳とのキャンプのお休みを告げられていたのだ。すると、厳のスマホにあるメッセージが送られてきてー。そして、厳はキャンプ場で父の命日を迎え、父が好きだったものを調理しながら、父からの言葉を思い出す。「お前もいつか、誰かと行くようになるんだ」。はたして、厳と雫のこれからの「ふたりソロキャンプ」の行方はー?
コメント5件
アニ

アニ

火扱って良いところもあるんだ
いいね!1件
Akaikitsune

Akaikitsune

雫、可愛いかなって途中までちょっと思ってたけど、やっぱりウザッ。
いいね!1件
ぷぅ

ぷぅ

1話目を見たときの感想より、最終回の感想の方が何倍か高評価! 結構、面白かったです。
ちょび

ちょび

このコメントはネタバレを含みます

袴に焚火のにおい付いちゃうよ〜
walnutspaste

walnutspaste

着物袴 可愛い 燃えたらどうしようってドキドキ
いいね!10件