マッサンの18の情報・感想・評価

エピソード18
第18話
拍手:7回
コメント8件
zendra365

zendra365

このコメントはネタバレを含みます

#マッサン #18話 #玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス マッサン、あれで嫉妬しちゃうのは分かるけど… エリーの寂しい気持ちもう少し分かってあげて🥺 「スコットランドに帰ってスコットランド人と結婚したらいい」 これだけは言ったらあかん🥺 夜20時で乗り込んでくるのは確かに早い気がするけどw 優子(#相武紗季)、いいこと言うやん😉
塩

優子ナイスアシスト 仲直りできてよかったね
鴨居の大将に嫉妬するマッサンだけど、しばらく帰り遅かったのは悪いよ。これ、キャサリン出るタイミングが悪いな。なんでキャサリンじゃなくて鴨居の大将に相談したの?ってなる。 夫婦喧嘩したてたら変な人が怒鳴り込みにきた。ご近所さんの旦那さんみたい。 キャサリンは別れろとのアドバイス…言うねぇ。優子さん、いつの間にかエリーちゃん側になってる。 まあ、夫婦も元々は他人やったから色々あるよね。
いいね!7件
いちこ

いちこ

このコメントはネタバレを含みます

ウイスキーと私どっちが好き?陳腐だな笑。でもマッサンのスコットランド人と結婚すればって酷すぎる。 エリーの気持ちを代弁する優子さん、とっても素敵。
いいね!1件
あいうえお

あいうえお

1/21放送 1/21
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

エリーと鴨居の大将の二人のやり取りみてからの マッサンの表情よ。 どうにかこうにか、 マッサンとエリーとの新生活も同じ方向向いてやってけそう。
いいね!1件
ぷらこ

ぷらこ

いやぁ……炊飯器ってすげーな
いいね!3件
RIO

RIO

優子、ほんと優しい
いいね!1件