大追跡~警視庁SSBC強行犯係~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大追跡~警視庁SSBC強行犯係~』に投稿された感想・評価

3.0
0

実力ある俳優さんが、たくさん出ていて期待していた分、刑事系のドラマでそれを活かすのは難しいなという印象でした。
相葉さんも、職業設定的に、無理があるかなという感じです。
大森さんに、本格的に刑事ドラ…

>>続きを読む
-
0
#1 2025.07.19(1)
2.0
0

官房長官にへーコラする一課の捜査員たちが不快でしかなかった。生き死にの現場で戦ってきた刑事のプライドというものはないのだろうか。
プライドがないのに、きゃんきゃん文句ばかりの松下奈緒のキャラは見てい…

>>続きを読む
2.8
0
2話で終わり
キャストは興味深いけど、私にははまらないかな
koh
3.1
0
つまらなくもないが、面白くもない。
テレ朝刑事ものって感じ
3.0
0
2話で離脱。

相葉さんとエンケンさんのやりとりが
面白い、けど、という感じ。
N
-
0
テレ朝の刑事ドラマって感じ。

程よいコメディ感と、テンポのいい展開だから、作業用ドラマ的には見入っちゃってあまり進まないけど、ガッツリ見るには内容が薄い感じ。

とりあえず継続。
さば
2.5
0
警察ものはシリーズ化を見込んでるからキャスティングがキモですよねぇ。
脚本は良さそうだし豪華キャスティング
自分的に松下奈緒さんが苦手なので…残念…見ないなぁもう。
2話離脱
メンツいいのに相葉くんのキャラで全体的にチープ感が…エンケンのコメディパートはクスッとシーンは好きだった🤔
maami
3.7
0
松下奈緒があんな感じなのにキャリアに忖度してる感じがいい

あなたにおすすめの記事