大追跡~警視庁SSBC強行犯係~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

大追跡~警視庁SSBC強行犯係~2025年製作のドラマ)

公開日:2025年07月09日

製作国・地域:

再生時間:44分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『大追跡~警視庁SSBC強行犯係~』に投稿された感想・評価

Choco
-
0
今見てる



ーーーーー
ザワつく!大追跡"高嶋ちさ子殺人事件!?"〜カラス天狗が舞う夜は〜
2026.02.08 TELASA ⭐︎
見終わった。
感想が特に思い浮かばない。
母が超軽めの相葉さんのファンだけど、
1話目イライラして途中で見るの辞めたらしい。
その後また身始めてたけど。
香
3.0
0
名波さんのマウントお約束みたいなものなのだろうけれど言い過ぎうんざりする。
sora
3.0
0
急な相葉くんとエンケンさんの茶番

しっかり刑事ものかと思ってたら結構ライトな感じだった

これでSSBCについて知ってもらえるといいな
1.5
0
面白くないです。ようは相葉がお偉いさんの息子で融通聞かせてるって話。
ミ
-
0
どんな気分のときでもサクッとみれる軽さがあってかなりよかった!
えんけん万歳
ペス
2.8
0
ざわつくとのコラボスペシャルのみ鑑賞。
こうゆうお祭りもの好きなんでまあまあ楽しく見られましたが、相葉くんの存在感が全然ないですね😂レギュラーでもそうだったんですかね??
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます

25/12/31の「ザワつく!金曜日」とのコラボのSP版だけ観たから、ちょっとコメディ感があるのが普通なのか分からない。
でもちゃんと捜査として大事な歩幅を元に捜査するとか、そーいう大事なとこは普通…

>>続きを読む
「はうっ…」


松下奈緒のハキハキした感じがなんかハマっててよかった。
登場人物のキャラ設定が強いが自分は好きでした シーズン化にも期待

あなたにおすすめの記事