tanigoo

MOZU Season2〜幻の翼〜のtanigooのレビュー・感想・評価

MOZU Season2〜幻の翼〜(2014年製作のドラマ)
2.2
4/21 視聴
第2話観賞中だけど急ぎ感想。
東ちゃんが面白さ100倍増しに。
登場の手の動きでなんやそれ楽しそうだなと笑い、そんな事聞くためにここへ来たのかの正論に頷きつつも、椅子に乗ってポージング演説で大爆笑、可愛い横っ飛び、瞬間顔寄せ、愛の告白、中腰後退り、雨の窓辺に段取り通りかっこよく収まって詰め詰めのメッセージ、大好きなヘリに巻き上げられて退場チャオぎゃはは笑い、まで一連外すことなく大爆笑をかっさらったよ。詰め込みすぎでしょ。笑
いつも身のこなし、台詞回しがさすが舞台俳優だなと思ってたけど、その能力全開で笑かしにくるとは。長谷川、恐ろしい子…!
コントとして振り切って楽しんでやってるよなー多分。
台詞回しがシェイクスピア調だけど様になるのも流石。
彼でなくては成立しないキャラクター。というか彼でないと監督もここまで遊ばないか。
兎に角、皆大好きチャオ東、ここで本格的に誕生したのね。私も大好きです。
この為に明星の急なキャラ変とか伊藤くんシーンの寒さとか他は目をつむれます(言ってる)。東ちゃんを待ち焦がれながら観るわ。
倉木まだかなーって思いながらお面被ってスタンバイしてたのかと思うと繰り返し笑っちゃう。
しかしみんな退院早いな!!!

全話観了しても感想同じでした。もうちょっと東ちゃんくれよ。
ファーストより全体的に酷くなってました、な作品。
tanigoo

tanigoo