tanigoo

家政婦のミタのtanigooのレビュー・感想・評価

家政婦のミタ(2011年製作のドラマ)
1.0
4/19 視聴
うーーーーん。
なんでこれ大ヒットしたの?そこ気になって調べたわ。
んで、長谷川さんあれね。嫁がサイコパスの役に恵まれるね。笑
亡くなっているから善人風だけど離婚切り出されて4人もの子供を置いて自殺する母親って狂ってるよね。その妹が理由聞いてもまだその旦那を好きとか恐すぎるよね。さすが結婚出来ないなら死ぬとか離婚死ぬとか命を軽々しく持ち出す女の娘だよね、幼稚園児にして思い通りにならなければ死ぬとか言い出したり、高校生にもなって一方的に駆け落ち持ち掛けて引かれて依願自殺未遂とか。
我が儘勝手な父だけは屑だけどキャラクターの芯は通ってる。長谷川さんの力量か。でも愛してるか分からないと言わせた直後、嫁に脅迫されて結婚した風なこと言わせた直後に、子供のこと母から聞いてます見てます分かってます丸出しの台詞言わせるのはセンス感じない。
あれでしょ?父親は父性を理解出来てないけど実は愛していたのだーでしょ?けどサイコパス母の自殺なけりゃ4人も子供こさえときながら若い女に走ってたわけで。とまあ、引っかかること引っかかること!現在6話ですが継続視聴が困難になりました…気力戻ったら観るかも。先にネタバレも観ちゃったよ。
長谷川さんは4人の子持ちでもエロいこんなパパ欲しかったいや嫌だな作品。
tanigoo

tanigoo