メリーベリーラブの2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:11回
あらすじ
突然倒れたあと、ユビン(チ・チャンウク)の腕の中で目を覚ました夏凛(今田美桜)。夏凛はイチゴ畑を荒らしたのがユビンではないと知るが、言い争う内に新たな誤解を生んでしまう。ユビンは夏凛とのわだかまりが解けないまま、二度と茶呂島には来ないと心に誓い、韓国へと帰る。 一方、夏凛はメチャクチャになったイチゴ畑を元通りに直すため、昼夜問わず一人で作業するが、病気の影響もあって限界を迎え、作業員の協力なしではどうにもならなくなる。見かねたクナム(ナム・ユンス)と麻理(久間田琳加)が手伝いに来てくれるが、かえって足手まといになるばかり。落ち込む夏凛のもとに、ついに新しい作業員が見つかったという連絡が!しかし、彼女の前に現れたのは…なんとユビンだった! 父の遺産をいかして再起するには、夏凛の協力が必要だと気づいたユビンは、再び茶呂島を訪れたのだった。まず夏凛の信頼を得るために、作業員になるよう助言したのはクナムだった。夏凛にとってユビンの第一印象は最低最悪!それに都会っ子で農業とは無縁に見えるため断りたかったが、人手は必要で仕方なく雇ってみることに…。 社長と作業員!?二人の関係は今後どうなっていくのか!?
コメント11件
Bimi_ちぬ

Bimi_ちぬ

このコメントはネタバレを含みます

チ・チャンウクが九州の島で日本人女子と「ここで貝とってちゃダメ〜」ってじゃれあってるの見てたら脳がバグった。えっ?チ・チャンウク…えっ?芋食べながら日本語勉強する本読んでて寝ちゃったの?えーっ、何それ?チ・チャンウクが…???(かわいくて混乱)
レポート試験

レポート試験

チ・チャンウク〜〜!!!
さたちち

さたちち

今田美桜が韓国ドラマに出ている感じがする。
ykn

ykn

このコメントはネタバレを含みます

夕日のシーン、最後のシーンとても良かった 2人の距離がぐーっと縮まってきて楽しみ😌
コ

コ

夕日の貝のシーンよすぎん? チチャンウクまじで顔がいい。
ルナママ

ルナママ

ユビンの父がギョンスさんだったのは想定内だけど、親子関係相当拗らせてるよね。お父さんは何のためにこの島に滞在していたのか。カリンのお爺ちゃんがイチゴの露地栽培にこだわったことと関係あるんじゃないかな? ところでイチゴ栽培というと『未知のソウル』思い出すわ。あのドラマも面白かったな。
いいね!2件
riixxx_

riixxx_

え!2話でユビンがこんなに かわいくて良いの?🤭💗 見てて楽しかったー!! 2話挿入歌って書いてあったけど 韓ドラOSTのように挿入歌が 各回替わるの??🫢 そしたら期待度高まる⭕
いいね!1件
ぷんぱん

ぷんぱん

2話でけっこう詰め込んできましたね。もう韓国ドラマだこれは!!笑笑 ナムユンス〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
Emma

Emma

このコメントはネタバレを含みます

え!あんな少しだけカリンちゃんの土地🍓お父さんは昔何してたんだろ?しかもお母さんが病気の大変な時にいなかったっぽい。でもあの少しの土地がカリンちゃんのものなのもお父さんのはからいだったりするのかな。
いいね!3件
韓ドラの子豚

韓ドラの子豚

いきなり畑仕事は難しいよね。あそこの一角だけがカリンちゃんの土地なんだね。いつもふかし芋ではなぁ💦家でいた韓国のおじさんって、チチャウクのお父さんかな。
いいね!2件
真面目な冗談

真面目な冗談

個人的にゎ琳加≧美桜なんだけど甲乙つけがたいんだな🤪
いいね!3件