おもろだった、ご飯全部おいしそうまじで。ド地元だから知ってるとこ多かったけどほぼ全部行ってなくてウケた。
テロップでは東京だった最初のカフェも四日市なのでぜひ(^_−)−☆美味しいですあそこ。
⚠️…
原因は自分にある。のメンバー観たさで観たけど、普通によかったし、吉住さんがほんとに演技うまかった。
四日市行ってみたいって思えたし、メンカラの取り入れ方もメンバーのビジュアルもよかったから普通に楽し…
孤独のグルメ、田口さんの脚本ですが、街おこしドラマ?ですかね?
PRっぽさと、妙な展開で、ほぼ物語はなかったですが、それはそれで良かったです?
イケメン?このワードって、レトロな感じがしますw
…