憧れの作家は人間じゃありませんでしたの3の情報・感想・評価

エピソード03
朝日
拍手:7回
あらすじ
女子大生死亡事件の真相を追うなか、瀬名あさひ(桜田ひより)は山路宗助(山本耕史)から、御崎禅(京本大我)の代表作『輪舞曲』が"ほとんど実話"だと聞かされる。御崎の辛い過去と深い孤独の存在を少しずつ知っていくあさひ。一方、長谷川雅文(髙橋洋)の証言から、水原彩乃(川床明日香)を死に追いやった経緯も明らかになっていく。そして、事件の鍵を握る元医大生・長谷川黎司(橋本涼)は、吸血鬼に異様な執着を見せ、その言動は本物の吸血鬼であるかのような不気味さを帯び始める。やがて"もう一人の吸血鬼"をめぐる事態は、予想外の局面に。緊張が高まるなか、あさひは御崎が胸の奥に秘めていた想いに触れ、初めて真正面から向き合おうとする――。
コメント5件
ミージュ

ミージュ

前話の続きで🦊も登場の話。
codiie

codiie

このコメントはネタバレを含みます

楽しく拝見 「御崎先生が気配を消しても瀬名たちには見えている」シーンが説明的だったかな 次回予告の演出が好き
たか

たか

このコメントはネタバレを含みます

ずっとかもしれないけど、屋上のシーンのひよりちゃんのリップかわいい。 あさひちゃんが探してた彼女だったってオチだったらどうしよう…… まってまって、ひよりちゃんエスコートするシーンよすぎるまってまって叫んだ
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

偽物🧛‍♂️ そこまでまだおもしろくもないかな。
ちみ

ちみ

医者おじさん!! 医者なら逃げずに助けろ! 吸血鬼にならないほうがいいかぁ。 吸血鬼になりたいけど!