近キョリ恋愛〜Season Zero〜のドラマ情報・感想・評価

近キョリ恋愛〜Season Zero〜2014年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:30分

4.1

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』に投稿された感想・評価

涙なくしては見られません。DVD購入して未だに1回しか観ておりません。号泣するので体力使うんです。
fuyuki

fuyukiの感想・評価

5.0
岸優太くん演じた奏多がの絶対危惧種いい奴すぎて、結末が悲しすぎてでした。ハルカとのケンカのシーンもとてもよかったです。
リコ

リコの感想・評価

5.0

山P主演の近キョリ恋愛のスピンオフ
青春恋愛ものです。

山Pの若い頃を阿部顕嵐くんが演じ、友達役に奏多.岸優太くんが演じています。

この奏多にどっぷりハマり、俳優岸優太くんを忘れられないものとさ…

>>続きを読む

当時リアタイしてキューンと切ない気持ちで見ていました。
岸くんのファンで贔屓目に見てしまうかもしれませんが心を動かされる演技で本当に上手だなと思ってました。ああ、こういうシーンでこんな目をするんだあ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
記録
奏多の透明感と儚さに心打たれる。
岸くんの学生時代を見れた気がした。切ないけど、実際の岸くんもこういう状況ならこんな風にするのかなとか、最後は号泣😭
ち

ちの感想・評価

4.5
少女漫画原作!?サカナクション!?ジャニーズ!?どんな風に沸かせてくれるん🤩思ってたら夏にしか飲めない清涼飲料水だった
いつの間にか感情移入して大泣きすることになる、噂の伝説の岸くん

十代のキラキラした青春時代を思い出させる素敵なドラマでした。
主人公の少年とその彼女、そして二人と幼馴染みで彼女に想いを寄せる少年。

このドラマは、岸優太さん演じる幼馴染みの鮎川奏多に尽きる。
片…

>>続きを読む
サラダ

サラダの感想・評価

3.0

この作品で初めて岸くんを知った。
この子演技上手だなと思ってたら、キンプリでデビューしてて、ジャニーズだったのかと知る。いい俳優さんだと思う。ジャニーズ辞めても活躍していけるといいな。
バライティに…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事