コンサルタント―死を執筆する男―の3の情報・感想・評価

エピソード03
第三話
拍手:0回
あらすじ
悩んだ末に“暗殺コンサルタント”としてカンパニーで働くことを決意した伊崎。以来、生活は一変し、表向きは外資系企業のエリート社員として振る舞いながら、裏ではマネジャーの水畑早紀(木村文乃)から受け取った資料をもとに、完全犯罪のシナリオを練る日々が続く。一方で伊崎は、意外なきっかけから経理の斎藤良美(桜井日奈子)と交際することに。さらに高校のクラス会に出席した伊崎は、思わぬ人物との再会を果たす。
コメント1件
pou

pou

気の抜けない1時間でした。伊崎は自らの意志でコンサルタントの道を選んだものの、本来の伊崎の感情が時折瞳に宿り、健太郎さんの秀逸な芝居が光っていました。 四方八方から退路を断たれている伊崎、この先どう切り抜けていくのか、次回を待ちたいです。