ナツキ

POSE/ポーズ シーズン1のナツキのレビュー・感想・評価

POSE/ポーズ シーズン1(2018年製作のドラマ)
5.0
我らがライアンマーフィー先輩には一生ついていきます!!!!!最終回のみんながレストランでわいわいやってるラストショットとかまじでgleeみしかなくて泣いた。
大好きなものにこうして出会える私本当に幸せだなあと最近特に感じます。はあーー!!!!!

とりあえずエンジェル最強!!!
かわいいって言葉で済ましたくないんだけど、本当に最高に綺麗だしチャーミングだし私もアフロヘアーになりたいなあとか軽率なこと思ったけどライアンマーフィーが伝えたいのはそんなことでは全くないな!!まじでかわいいーーー!インディアムーア推していきます。滅茶苦茶惹かれる。。。

ずっと平和な家庭で育ってレールにまっすぐ沿ってきた私としては、デイモンをはじめ、みんながとてつもなく魅力的なんだよなあ、当事者じゃないからこんなこと言えるんだろうけど。だからスタンがエンジェルに惹かれる気持ちが分かる気がする。

あとはもう純粋にボールカルチャー楽しすぎるなあ。Paris is burningとRupaul's drag raceでしか知らない私がボールカルチャー語るのもどうかと思うけど、まじで楽しいよなあ。語彙力欲しいわあ。
このドラマのおかげでヴォーギングが前より上手になったのめちゃ嬉しい!楽しいなあ!!!!毎日あんな服着て生きたいよなあ!!!!!赤とか緑とか大好きで最初の方会社にも着て行ってたけど周りにいちいち絡まれる&派手だとこそこそ言われるの疲れて最近白黒ばっか着てるの嫌になってきました。。会社とか退屈なんだからせめて服だけでもギラギラしたいよなあ!なんならヴォーギングしながら街中歩きたいわなーー。ただただファブュいです。家で一人でYAS to YAS!って叫んでた

サントラも最高最強ねえ!!ライアンマーフィー本当に好きだわあ天才だと思う
デイモンのI wanna dance with somebody、スタンとエンジェルのRunning up that hillとI'm not in love、ブランカとプレイのhome。
このあたりが特に好きすぎる最高!!!こんなん書いてたら余計にglee観たくなってきたなあ。

こないだライアンのノーマルハートを観たばっかりでそっちでも強く思ったけど、みんなが好きな人とずっと過ごせたらいいのにっていう滅茶苦茶基本だけどなかなか叶わないこと思ったよね。HIV関連のシーン辛すぎるなあ。好きな人が苦しんでて死にかけてるのに治療法がないとか、その好きな人から自分も感染して自分もいつかああいうふうになると思いながら世話をするとか、簡単に言葉にしてしまいたくないのですが、こういう苦しみを味わった人が何十万人といたんだからこそ、そのひとたちの存在を讃えるためにももっと性的マイノリティに寛容な世界になって欲しいですね。私達の世代で変わると信じております。

最後二話で突然ジグリーカリエンテ出てきて感激したけどドラァグレース界隈でこれ話題になってたの?全く知らなかった
ナツキ

ナツキ