未婚詐欺 私の知らない彼の顔の8の情報・感想・評価

エピソード08
第8話
拍手:0回
あらすじ
慎司(藤原樹)が結婚の事実を隠し、真央(島崎遥香)と遥(和内璃乃)と不倫関係を続けていたことを知った沙耶香(北乃きい)は、慎司に詰め寄る。 すると、「俺が隠していたこと、全部話すよ」と、慎司はこれまで誰にも明かしていなかった生い立ちや両親の過去を話し始める…。 その歪んだ過去を明かし、「傷つけたことは本当に反省している。でも愛しているのは沙耶ちゃんだけ」と沙耶香を抱きしめる慎司。 「もう裏切ったりしない。誠実な夫になるよ。ちゃんと妻としても公表する」 その言葉を聞いてもしばし無言の沙耶香だったが、慎司が手を差し出すと、迷いながらもその手を握りかえす…! 数週間後、思い出の教会にウェディングドレス姿で現れた沙耶香。それを笑顔で見守る慎司。幸せな2人の結婚式が始まる…と思いきや、そこに真央と遥が乱入し、結婚式ならぬ、波乱の裁判が始まる!
コメント2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

花嫁3人とも可愛かった👰
いいね!1件
夢

このコメントはネタバレを含みます

全てを許すって愛じゃない。しかもあんな許し方だと尚更。 最近のドラマは生配信裁判が多い気がする。 3人の花嫁は良かったけど、スッキリ納得できるラストではなかったかな。