お前のほうからキスしてくれよの3の情報・感想・評価

エピソード03
水面下の恋心
拍手:11回
あらすじ
慰労会の後、家で飲み直そうと提案する神田に、上野は迷いながらもネクタイをプレゼントする。笑顔で喜ぶ神田を見て、上野はこの先もこんな時間を共有したいと思うが、本心はそっと胸にしまい込む。上野の家に泊まった翌朝、神田は朝早く仕事へ向かう上野を見送りながら、3年前、上野が神田にゲイであることを打ち明けた日のことを思い出していた。
コメント4件
どど丼

どど丼

セックスの相性って大事だよねぇ(直球) かけるん、あんま出ないなと思ったらアイドル役だったんや。おめめがかわいい(キモい)
いいね!10件
れな

れな

上野があまりにも自分に気がないのがもやもやしはじめて神田が気になり始めちゃうパターンだったのね. たしかに性別でいったら恋愛対象なはずなんだから一緒にいるのが多い分ちょっとくらい自分に靡いてくれてもって思っちゃうよね笑 上野は友達来てるの嘘ってこと、? 定期で身辺リセットするってだけなのかな. 分からんでもない、自分一人でも生きているってリセットすることでまた人と向き合えるしすっきりできる.
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

あー、距離感バグってるノンデリじゃなくて、あえて距離感詰めてる神田かぁぁぉぁ! なら話違ってくるぞ。可愛いぞ。 ※パーマあてちゃうの可愛いぞ
いいね!6件

このコメントはネタバレを含みます

神田かわいいかわいいかわいい。 意識的か無意識的か、好みに合わせて髪型変えるとかw たしかに今思うと1話冒頭のエレベーターシーンや今回の冒頭シーンもさらさらヘアだったな。 ただちょっと過去回想も含めて時系列がごちゃる回だったな。 神田のシャツとネクタイでうっすら判別してる。 現在軸5月21日「今日、家行っていい?」「仙台出張行ってきたよ」→夜飲み→後日(最後のずんだ餅)→後日「友達ってまだ来てる?」 この「友達ってまだ来てる?」のLIMEで新しい日付にならないせいで余計にごちゃった。 そのあとの上野のロック画面で5月24日ってのが分かったけども。 あと「友達ってまだ来てる?」に「今月も頼んでいいか?」って即レスしてんのに上野のスマホのホーム画面にはまだ表示されてるのはどういう??? 時系列こんがるるる。