茉央

ライブ~君こそが生きる理由~の茉央のレビュー・感想・評価

4.8
最高のドラマだった…
やっぱりノヒギョンPD最高や…
マイナーなドラマではありますが、ヒューマン系のドラマ(マイディアミスターや同じPDの私たちのブルースなど)、お仕事系ドラマ(特にシグナルとか!)が好きな人は是非見てほしい。
殿堂入りとまでは行かないけど、間違いなく大好きなドラマの一つになった。最初のうちはあまりにも暗いドラマの展開にやめそうになったけど、もーう中盤からはどんどん面白くなっていって完全にハマった笑
有名な俳優さんはほとんど出ていませんが、韓ドラをある程度見たことある人なら「あ、この人あのドラマでも見たことある…」というような、名脇役を務める俳優さんたちがこのドラマを作っています。
本当に全員の演技が素晴らしかった。
特に私が大好きなのはオヤンチョン…!
(オヤンチョン演じてるペソンウさん、このドラマで初めて存在を知ったのですが演技うますぎ。これはとんでもないレベル)
最初はあまりの乱暴っぷりに「典型的なパワハラ上司やん…」と引いていた私でしたが、サンスと仲良くなっていったあたりから大好きになってしまった。このドラマは試補たちの成長物語であるとともに、オヤンチョンの成長ぶりにもフォーカスを当てている気がする。

そして。警察の人には本当に頭が上がりません。私にできることはほとんどないけど、警察の人だけでなく市民のために働いてくれている人たちのことを蔑ろにせずきちんと尊敬できる大人でありたいと、視聴後に心の底から思っています。
警察の皆さんに、ホンイル地区隊のみんなに、敬礼!
茉央

茉央