茉央

ロマンスは別冊付録の茉央のレビュー・感想・評価

ロマンスは別冊付録(2019年製作のドラマ)
3.6
題名からバリバリの恋愛ドラマかと思いきや、意外とお仕事ドラマの要素もあったりして途中まで結構退屈せずに見れた。
イジョンソクは相変わらずタイプじゃないけど、とにかくイナヨン演じるカンダニが好き。
レビュー見てると色々賛否両論あるみたいですが、なんか個人的には引っかかるシーンが少なかった。
明るくて辛抱強くて、わたしだったらめげてるわ、ってところでも絶対諦めない。
なんというか、こんなに魅力的だったら年齢なんて関係ないよなーと思った。
ダニが仕事でうまくいかなかったときはもうなんか他人事と思えなくて、ドラマを見ながら泣いてしまった。それくらいヒロインには感情移入してたのに…
今回もやっぱり恋愛模様に馴染めずに離脱。
というよりイジョンソクに馴染めないんだよな…😢(これまで彼が出演したドラマはことごとく途中離脱している)
かっこいいっていうのはもちろん理解してるんですけどね。恋敵のチソジュンも顔は好きだし、いい人だっていうのもわかるけど、なんか恋愛的に好きっていうより本当にただの"いい人"って感じなんだよなー。っていうわけで彼とダニの関係にもあまりキュンキュンできなかった。このドラマで唯一キュンキュンしたところと言ったら…バスでホンチーム長がソチーム長の隣に座るシーン。。って、こんなマニアックなシーンを選んじゃうぐらい、ダニの恋愛にはなかなかキュンキュンできませんでした。でもキョル出版社の人は大好き。自分は本も好きなので、本が出来上がったシーンとか本当に感動した。
お仕事メインの話だったら絶対最後まで見てたんだろうなぁ…恋愛ドラマとの付き合い方は難しい。
茉央

茉央