探偵が早すぎるのネタバレレビュー・内容・結末

『探偵が早すぎる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

貧乏気味な生活をしていた主人公が、ある日突然莫大な遺産を相続する!?
それから命を狙われ出す。

そんな主人公を守る探偵が、事件が起こる前に事件を解決する。

最高に面白かった。
遺産相続をめぐった殺人未遂事件が織りなすサスペンスドラマでもありコメディ要素もあって2日で見終わった。
絶対的に事件を未然に防ぐ探偵が普通にすごくてトリック返しがスカッとする。

>>続きを読む
否定的な意見が多いのでワンク


ふざけの範疇があくまでも台本の中でしかない
ドラマと見る側の笑いの沸点が違うと面白くない
序盤主人公の頭が悪くてイライラした。
わざとらしい解説に一部オーバーでぎこちない演技もあったけど、面白かった。特にスピンオフが良かった。ネタの宝庫だし、メイン3人、特に滝藤さんの拘りが凄かった。

広瀬アリスさんが一華ちゃんを魅力たっぷりキュートに伸び伸び演じてたのが好印象。きっと良い雰囲気の現場だったんだろうなって伝わってきました。

城之内くんはイケメン枠だったようだけど、コンディション…

>>続きを読む

シーズン2から先に観ちゃったんだけど面白かったのでTVerで補完!
毎回、前回のおさらいしてくれるの親切◎
TVer限定のオリジナル短編も笑わせてくれるw

謎の探偵·千曲川(ちくまがわ)と謎の家政…

>>続きを読む

滝藤賢一がかわいい。

「探偵が早すぎる」 いったい何が「早いの⁈」と思ったら、早すぎて事件を未然に防いでしまうというモノ! 防御率100%!

突如、五兆円の遺産を相続する権利を得た女子大生の一華と、彼女を殺して遺産を横…

>>続きを読む

深夜ドラマというのは色々辛辣な意見が浴びせられることが多いが、私は結構好きだ。

深夜ドラマは視聴率なんか関係ないと言っても過言ではない。だからこそスタッフの皆さんはテーマを詰めていき、クオリティの…

>>続きを読む

探偵が早すぎる 5話目
小さい兄弟
妹はお腹をへらしている
そこへサングラス姿の怪しい男が駆け寄り養護施設から抜け出した二人に
10万円渡すから、ちかを殺すミッションを出す。お祭りで憧れの城之内とデ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事