巫女と彦星のドラマ情報・感想・評価

巫女と彦星(2025年製作のドラマ)

견우와 선녀/Head over Heels

公開日:2025年06月23日

製作国・地域:

再生時間:63分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『巫女と彦星』に投稿された感想・評価

ねこ
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

予想をはるかに超えてくる面白さで1日で見終わった‼️
ファンタジーだけどCGも特に気にならなかったし世界観に入り込めた
俳優陣の演技のレベルが高い!
特にチュヨンウの一人二役すごい

ラブコメだけど…

>>続きを読む
3.6
0

声と話し方が可愛い「賢い医師生活」の双子の女の子だ!と観始めたら、トラウマコードの肛門科の子もいた笑

男主、すごく売れてるよね?
でも高校生役はちょっと厳しいかな。。

脇役アジュンマ達が好きな女…

>>続きを読む
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

人気のチュ・ヨンウをこの作品で初めて観た。なるほど、超絶美形ではないが不思議な魅力がある俳優さんだ。
設定が漫画っぽいからそこまで期待せずに観たら割と面白かった(途中までは)。悪霊・悪神の解決に至る…

>>続きを読む
3.8
0
10話まで面白かったのにラスト2話が訳の分からない方に行きつまらなかった。
あんな終わり方にしなくちゃ行けなかったんだろうか。残念すぎるドラマ。
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

2026/09/12視聴
悪神に取り憑かれてからの展開は切ないところもあるけど互いを想い絆が深まっていくふたりが好きです。

悪神、ソンア、ギョヌ、それぞれ苦しい場面はあるけど、ギョヌに成り代わった…

>>続きを読む
3.6
0

チュヨンウ見たさに視聴。
オク氏夫人伝観たあとやけど、こっちでも二役なのね。笑笑
最初はギョヌが可哀想で辛かった。
自分のせいで周りが不幸になると思ってたのは辛いよね。

ジホとの三角関係かと思えば…

>>続きを読む
2.3
0

巫女が初恋の相手を命がけで守った物語。

ファンタジー好きなのに、珍しく今回は入り込めず。最初から最後まで、部屋の外から中を眺める感じで、没入することなく淡々と終了してしまいました。

チュ·ヨンウ…

>>続きを読む
3.5
0

全然知らないドラマでしたが何となく見始めました。
主人公の巫女姿かわいいし話も霊的なものも絡むので面白かったです。

前半はギョヌが気の毒すぎたけど、後半は子供の霊のポンスが1番気の毒に思えて泣けた…

>>続きを読む
ipeko
3.9
0
確かに後半(7,8話あたり?)ダレるけど全体的に面白かった
味のあるキャラがたくさん出てくる作品を愛そう
私は圧倒的ジホ派です、君がNo.1だよ!!!!!
めっちゃ見たいと思って手見れてよかったし、ソンアが可愛い!
2番手の子も邪魔するんじゃなくて、協力してくれる優しい男子で好き!

あなたにおすすめの記事