もどき

エージェント・オブ・シールド シーズン3のもどきのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

スカイ、、(;;)
ウォードには裏切られて、リンカーンとはお別れになってしまって、もう悲しすぎた。感情移入しまくりでラストギャン泣き(笑)リンカーンかっこいいしいいやつだったのに犠牲になってしまって残念すぎる。ハンターとボビーも卒業してしまってお別れになる人が多かったなあ。突然のお別れで泣いた(笑)お酒を酌み交わすシーンは感動(T_T) ウォード(死体)も死んだはず?だから実質終わりかなあ?さすがにもう復活しないよね?
メイも本当に悲しい。博士最後はスカイを救ってくれて良かった。
シーズン3でお別れの人が多すぎて寂しい。新メンバーのエージェントで残ってるのはマックだけ?かな?あとは初期メンバーだね。スカイの最終話の演技がリアルすぎて一緒になって泣いてた(笑)

フィッツシモンズが今シーズンでやっと結ばれて嬉しい、、!ウィルが地球に戻ってきてシモンズと結ばれるのかと思ったけどあっさり死んでしまった(;;) シモンズのこと宇宙まで助けに行ったり守るために自分が宇宙にいったり、フィッツはシーズン1と比べたらめっちゃ男らしくなっててかっこいい!あんな弱々しい感じからシモンズのこと愛してる男らしい人になってすっごい好きになった笑笑。シモンズも可愛すぎ!好き!

小物っぽく(失礼)出てくるインヒューマンズが身近な仲間(ヨーヨーとジョーイ)になったりするから本当にそーゆーのが好きなドラマ!メインで出るようになるのかな?って人がすぐ死んだりモブかな?って思う人がキーパーソンだったりして考えながら見るの楽しい(/・ω・)/
もどき

もどき