殺人を無罪にする方法 シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『殺人を無罪にする方法 シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここらへんのシーズンから、アメリカのドラマだったわ、、って思い出す。名誉挽回のためかもだけど、誰かのためになるなら集団訴訟はいいなって思ってたのに、そんなうまくいかないのがこのドラマの肝。

集団訴訟とかカウンセラーとかが急に前面に出てきて、前半は全然気が乗らなかったんだけど、
後半鰻登りのおもしろさだった😳
ここで完結でもいいくらいのラストだったけど、あと2シーズンもあるのね〜

カス…

>>続きを読む

今回はみんなそれぞれ別の境地からスタートという今までにはなかったパターン!
結局同じ事件に関わっていくと分かっていながらも、どこで交わっていくんだろうとドキドキ!笑

今回は最高裁という大舞台もあり…

>>続きを読む

頼む、ヴェラウォンのウェディングドレスは売ってくれ!!!!笑

今回も盛りだくさんでしたが、
シーズン3に比べて、あっという間に終わるぐらいストーリー展開が良かった〜!!

集団訴訟について戦う姿素…

>>続きを読む

クリストファーがとてもとても可愛い。タオルにくるまって足モゾモゾさせてたとこ微笑んでしまった〜生きてて良かった。

セラピスト夫婦、登場時から高圧的だし命令口調だし話を最後まで聞かず主張ばっかり、最…

>>続きを読む

集団訴訟での最高裁のシーンは緊迫感があり、アナリーズの弁論に痺れました!

やさくれていたコナーも生き生きしていく様がとても良かったです。

最初は犯罪がきっかけで仕方なく一緒にいたような仲間が、お…

>>続きを読む
続きが気になってどんどん見ちゃう!

ミカエラとアッシャー別れたんショックやなぁ
ミカエラカップル好きやったのに
てかミカエラどんどん可愛いくなってくな

・最高裁のシーン、好戦的ではないスピーチで良かった。
・オリヴァーポープ(クロスオーバーとは知らず)のアナリーズへの励まし方が超まともで、とても安心した。

・コナー、ちょっと立ち直ってきて良かった…

>>続きを読む



サイモンとデンバーとローレルの早産

みんな違う場所で再スタートと見せかけて結局ずぶずぶで楽しい

ローレルの両親、厄介過ぎる また次のシーズンで行方不明のお母さんが絡んでくるかな

やっとちら…

>>続きを読む

ボニーの過去話、やっと出てきた
アナリーズは本当に人を操る天才。
本人はその気ないのかもしれないけど
サムも元々アナリーズの精神科医でアナリーズは操られたと言ってたけど、逆だと思う

ボニーのことを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事