ひとりでしにたいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ひとりでしにたい2025年製作のドラマ)

公開日:2025年06月21日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ひとりでしにたい』に投稿された感想・評価

4.2
0
佐野勇斗も綾瀬はるかも好き!だし、原作のドラマ化として大成功では?いい具合に原作の味を活かしていると思うし、愛を感じる
椎名林檎のエンディングが良い
毎週楽しみに見ている
自分の将来を考えさせられる。
知らなかった終活の詳細を勉強できて、両親のこととか老後とか、考えながらクスッとできてちょうどよい
2.5
0

2話まで見ていったん離脱したんだけど、Amazonプライムさんで配信してたので再度続きを見ました。

真面目な問題提起とおふざけのバランスがどうも、私的に好みではないです。

特に綾瀬はるかサンと松…

>>続きを読む
ぷく
4.2
0
オタ活を少なからずしている身としては分かる部分がとっても多くて共感しつつ楽しんで見れている。

ここ数年のNHKのドラマどれも面白い!
chisa
4.0
0

1話目途中まで観て、伯母さんの孤独死がリアルで生々しかったので。
個人的にちょっと苦手かなと、そこで中断していました^^;
最近になって録画分の視聴再開。

話が進むとなかなか面白い。

特に佐野勇…

>>続きを読む

このドラマに影響されて20代後半だけど終活始めました
元気なうちに身の回りのことを記録しておくことの大切さ、自分が死んだ後のことを考えるきっかけになったのでこのドラマに出会えてよかったです!

また…

>>続きを読む
あん
4.5
0

のほほんと独身を謳歌している主人公に、気楽でいいやと思いながらぼんやり見ていたけれど、回を追うごとに、わたし自身も、気づかないバイアスに気付かされることになった。
主人公の生活に焦点を当てつつ、様々…

>>続きを読む
1人で死ぬかどうかは、結婚や子どもの有無と関係ないのでは?
旦那に先立たれ、子どもがいても遠方だったり面倒見てくれなかったら、ひとりだし
おた
3.5
0
よく頑張ってドラマ化してると思うけどもう終わりか〜

圧倒的に原作の方が面白いです
たん
3.0
0
本当は素晴らしいドラマなんだろうけど、、見てて他人事とは思えず、ちょっと見るのが辛くなったので離脱。

あなたにおすすめの記事