ごくせん 第1シリーズのドラマ情報・感想・評価

ごくせん 第1シリーズ2002年製作のドラマ)

公開日:2002年04月17日

製作国:

再生時間:54分

3.9

『ごくせん 第1シリーズ』に投稿された感想・評価

この平成感漂う髪型とか制服の着方とかが大好き。令和男子より絶対平成男子の方が良い!みんな素直になってくの可愛んだよな。クマの印象が強すぎる。
Miki

Mikiの感想・評価

3.9
再放送でお父さんの部屋の小さいテレビで見た記憶があるわ。正味ストーリーは1番これが面白いかな。だって松潤だもん。
tom

tomの感想・評価

-
この平成感たまらん。
暑ぐるしい先生だけど、結局これだけ向き合おうとしてくれる大人がいたら頑張ろうって思える力が出てくる気がする。
親にドラマ好きなら絶対見といた方が良いでって言われて見始めた作品。
みんなの仲間を大切にする心本当に良い。
学園ドラマって最高だなって。改めて思った。
友情関係めっちゃ良かった。

名作ドラマを見たいなと思っていてやっと見ることができたドラマ。生瀬勝久と仲間由紀恵のコンビは本当にハズレがなく、今回も非常に面白かった。ヤンキーが実家の設定はニセコイでもあったが本当にハズレがなくカ…

>>続きを読む
隼

隼の感想・評価

4.0
ヤンクミ〜❣️
松山ケンイチがちょこちょこ映ってて嬉しいです
モ

モの感想・評価

5.0
このドラマ私とタメなのウケる
最後のシーンがEDに繋がるのめっちゃ良い
ゲストの塚本高史国宝級過ぎて最高
ハク

ハクの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

沢田慎とヤンクミの恋愛がもう少し欲しかったけど、生徒と先生の絆メインの路線から少し外れそうだからこのままでも面白かった
最後の沢田慎の悪いけど4人だって言ったのめちゃ興奮した!!
篠原さんも望むとこ…

>>続きを読む
クズ

クズの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

松潤のビジュが素晴らしすぎて悲鳴あげながら見てたよね
ヤンクミにラブなの分かった時はもう、ぁあ!たまんない!
沙月

沙月の感想・評価

4.4
大好き。戦う時に必ずやるメガネ外して髪解いてシーン、私も真似してる動画ある小さい頃
>|

あなたにおすすめの記事