ごくせん 第1シリーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ごくせん 第1シリーズ』に投稿された感想・評価

さわだしんよきよき。フィールユアブリーズもよき。青春ドラマって感じ。深くはない。
kei
5.0
0

20代にとって最大の楽しみは、「今や主役級の俳優たちが、みんな生徒役で出ている」という点です。
松本潤、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴。メチャクチャ豪華メンバーです。
大人になると、複雑な伏線やバッドエ…

>>続きを読む
4.5
0
むかーし見たけど、久々にアマプラで視聴。
正直、当時より刺さる。
親になったからか、クマの話やウッチィの話は泣けるね。
沢田くん、本当にかっこいい男だよ。
travis
5.0
0
大好きな仲間由紀恵さんの傑作『トリック』と並んで、また代表作になった本作。
最高。
yxxxx
4.0
0

改めて仲間由紀恵ってものすごく美人や…😧✨️

小栗旬/石垣佑磨/水嶋ヒロでイケパラなのと小栗旬/松本潤で花男なのが個人的に勝手にエモさ感じてました🥹💘

ストーリーはthe平成!って感じでクサく感…

>>続きを読む
5.0
0
何回見たかわからないくらい見返してる。

見すぎてヤンクミのモノマネが板についてきた。
5.0
0
はー、みんな若い!!
一挙放送やってた時に見たけど、面白いのよな!!!
4.6
0

人は1人じゃ生きていけない。だから人とつるむんだ。だったら最後まで何があってもつるむんだよ!!

毎回毎回ヤンクミの熱い指導に泣いてた

学校は勉強する場所
でもテストでいい点を取るためじゃない
人…

>>続きを読む
大好き❤
やっぱり1が一番好き。
ヤンクミみたいな先生に出会いたい。
ひ
-
0

それまではどちらかといえば優等生役をやってた潤くんだから、慎を演じてなかったら、のちの道明寺も誕生してなかったのかなと思うなど。
それに花男で共演する小栗旬だけど、本作撮影時は潤くんをいけ好かないと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事