花より男子のネタバレレビュー・内容・結末

『花より男子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何回見ても面白い!
前はどっちかって言うと花沢類派
やったけど、道明寺の良さに気づいてしまった
つくしに一途なところが素晴らしい✨
つくしも性格がよくて、めげずに、悪いことされても仕返しせずに許す。…

>>続きを読む
島崎和歌子さんが出てません。
今更見た^_^ドラマで原作どれくらい再現されてるんだろうと思ったんだけど、いじめシーンとかリアルに再現されてて、世界観もキャストも、花男を越えるドラマはないって言われる理由がようやく分かった🫶🏻

🗽105回目

1回目:2005.10.21〜
2回目:2014.6.27〜
3回目:2015.4.22〜
4回目:2015.4.25〜
5回目:2015.5.22〜
6回目:2015.6.19〜…

>>続きを読む
青春!

【2021#066】
16年越しに見れた花男。ありがとうTver...。

王道であり最高なドラマであった。牧野つくし×道明寺司×花沢類の三角関係をしっかりやりつつ、F4(概念)もしっかりと機能しつ…

>>続きを読む

まじで好き。話の構成的には相続者とめっちゃ似てるなあって思った。花沢類からも道明寺からも好かれるとかつくしちゃんになりたい草。道明寺のお母さんずっと交際反対してたけど最後応援してくれるのもうめっちゃ…

>>続きを読む

社会人1年目になった今、ようやく初視聴。

キャラが個性的でコメディとして見ればすごく面白かった。

ただどうしても、序盤の赤札の件について、道明寺はじめF4の4人がつくしちゃんに対して一言も謝って…

>>続きを読む

当時凄くハマっていて、こんなキラキラした恋愛したいな~と思っていましたが
久々に観るとコメディ色が記憶の3倍くらい強かった。笑笑

序盤からインパクト強めの花沢類。(演技が下手というより、フザけてん…

>>続きを読む

漫画を読んで大好きになり大ヒットしたドラマを鑑賞。
漫画の道明寺が大好きなんだけど、ドラマだと圧倒的に花沢類ブレずにずっと牧野を守っているのがかっこよかった!
和也くんや金さんは出てこないし、きっか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事