ゐ

花より男子のゐのネタバレレビュー・内容・結末

花より男子(2005年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

漫画を読んで大好きになり大ヒットしたドラマを鑑賞。
漫画の道明寺が大好きなんだけど、ドラマだと圧倒的に花沢類ブレずにずっと牧野を守っているのがかっこよかった!
和也くんや金さんは出てこないし、きっかけのファーストキスのシチュエーションも違っていて結構漫画との内容は違うけど、最後のラストシーンが良すぎて全てオッケーという感じ笑笑
「お前俺に惚れてんだろ」って序盤にも言っていて呆れられるんだよね、そこからの牧野の方から「惚れてるよ」だからいい。
最後のシーン見るためにあるようなもん。
あとキャストが完璧!井上真央ちゃん演技上手いし、松潤の演技が大袈裟な気がして嫌だったけどたしかに道明寺はバカだしナルシストで変なやつだから当たっているのかも。
ラストの土星のネックレスをつけてあげるシーン漫画でも大好きだから感動したな。
松嶋奈々子さんがお姉さんなの適役。ずっとつくしの味方で応援してくれる。F4の3人も助けてくれて支えてくれている。
この作品が大ヒット皆見ていたし、メインキャスト皆売れて特に小栗旬と松潤がすごかったイメージ。そして嵐の全盛期始まる。
宇多田ヒカルさんの「first love」がいつもいい場面で流れるのも最高。
ゐ