花より男子のドラマ情報・感想・評価

花より男子2005年製作のドラマ)

公開日:2005年10月21日

製作国:

4.2

「花より男子」に投稿された感想・評価

好きですわあー!


たまに観たくなる恋。
今の記憶のまま放送されてた時代に戻りてぇー!
キャーキャー言いてぇ!

俳優、女優さんの良さに喚きたい!
うおー!
ぽんず

ぽんずの感想・評価

5.0
0
多分、2歳くらいの時に初めて見たドラマでキラキラした感じにすごい憧れた記憶がある
tottsun

tottsunの感想・評価

3.9
0
「花より男子」
お金持ちしか通えない超がつくほどの名門私立高校・英徳学園に親の見栄で通っている牧野つくし(井上真央)は、学校の雰囲気になじめずに自分を押し殺して学園生活を送っていた。学内では容姿端麗にして桁違いの大金持ちの御曹司である道明寺司(松本潤)、花沢類(小栗旬)、西門総二郎(松田翔太)、美作あきら(阿部力)の4人組、F4が幅を利かせていて、誰も逆らうことができない。ある日、司に因縁をつけられた転校生の桜子(佐藤めぐみ)をかばったことをきっかけに、いじめのターゲットになってしまったつくしはついに怒り爆発。司に対して宣戦布告するのだったが…
当時高校生でとってもハマって映画も映画館で何度か観たしDVDも買ったはず。まだ実家にあるのかな。
それ以来ぶりだから10年以上ぶりに見た。
当時はキャラクターたちと年齢が近かったから感情移入してキュン死にしてたけど…30歳になってもインパクトは強くて結構覚えてるもんだね。
今となっては少女漫画らしさ全開のセリフや行動にクサく感じる事もあるけど一度見始めると止められない…
展開もよく分かってるのにニヤニヤしそうになるのにそのまま見続けてしまう。
当時、花沢類派か道明寺司派か盛り上がったりしたけど…
道明寺は真っ直ぐストレートに気持ちをぶつけてくるから好きだっだけど…
暴力やイジメはいけません。
こんなお金持ちの俺様坊ちゃんなんて簡単に出会えるわけないよなーなんて今更冷静なツッコミを入れたくなる。
椿お姉ちゃんはいつでもつくしと司の味方でいてくれてカッコ良かったなー。
みんなの配役がなかなか良いドラマだったと思います。
まぁ、私の青春ドラマとして…
☆☆☆.9かな。
ま

まの感想・評価

5.0
0
インスタで誰かがあげてくれてた、更新待ちきれず検索して、最終話までみた。
さいっこう〜〜大好きなドラマ
みんな再放送願ってるね、わたしも願ってる。
大好きなドラマ!!真央ちゃんが最高!!キッズウォーを思い出しながら観てました。
大好き。花沢類すき。
トゥンクする。
( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
もえ

もえの感想・評価

-
0
いうまでもない青春のドラマ。
つくしを好きになってからの道明寺、最高でした
ほなの

ほなのの感想・評価

4.7
0
F4最高!!
つくしちゃんの力強く生きる感じすっき
道明寺の感じすきだよおお
小松

小松の感想・評価

5.0
0
圧倒的道明寺派✌🏻
松田翔太の西門さんもめちゃくちゃ好き

まおちゃんの牧野もぴったりすぎたし
このドラマのキャスティングした人センス良すぎてありがとうございますって感じ🥺
Eriko

Erikoの感想・評価

5.0
0
誰もが知る名作
私は小栗旬より松潤派
道明寺のブレない感じがほんと好き
>|