ハケンの品格のネタバレレビュー・内容・結末

『ハケンの品格』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高…最高です……めっっちゃめちゃ面白かった〜……………………
絶対円盤買う。東海林…大前春子…大好き…

最初は、不出来な森ちゃんとか正論しか言ってない大前さんに対して対抗する社員たちにイライラしてたけど、後半になるにつれマーケティング課の結束感が強まったり、あれだけ派遣を見下してる東海林が大前さん好き…

>>続きを読む

クールで馴れ合いを嫌うがなんでもこなせるスーパー派遣社員の大前春子。
仕事はできないが子犬のような里中主任と、天パーで派遣差別者の東海林主任。
里中主任のアシストをし、天パーとは衝突しながら会社の危…

>>続きを読む
何度観ても楽しい、爽快な作品。
改めて見ると、さすがに無理やろ!というような資格もあったけど笑

篠原涼子美人で、大泉洋も演技うまくて最高!


小学生の時ハマってた〜!

大前春子と東海林の掛け合いが面白くて好きだった

色々ありえない展開だったりとかするけれど、ありえないからこそ面白い笑笑
資格もあんなにたくさん取れるのかなと疑問だけど…

>>続きを読む
東海林を好きになる大前さんの気持ちがわからない。森ちゃん最初見るたびに何かやらかしそうな気がしたけど3ヶ月でかなり成長した。サクッと見れてよかった。

彼女に不可能と残業の文字は無い✨
完璧に仕事をこなして、きっちり定時に帰らせていだきます❗
正社員より仕事出来ちゃうのに絶対に正社員にはならないハケンの人は、会社というちっぽけな箱の中には繋がれられ…

>>続きを読む
この時代って今なら叩かれそうなラインのセクハラとかパワハラのシーン普通に描かれてて、抑圧されてない感じが個人的にはいいと思う!
続編あるの知らなかったからみたい!

めっちゃ懐かしい…。
こういう働き方を出来るんだったら、本当に憧れるよな。

でも、大泉洋と結婚するぐらいだと会社でも扱いやすそう…というのが部長の気持ち?我ながらゲスい。

正社員でも能力的には十…

>>続きを読む

時代を経て見直すと、派遣の扱いこんなひどかったのか〜
とか色々と懐かしい
春子と東海林の絡みが面白いんだよね〜
ラスト、なんだかんだ名古屋まで来た春子がなんだかカワイイ
働くことは生きること
なかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事