日向充

まだ結婚できない男の日向充のネタバレレビュー・内容・結末

まだ結婚できない男(2019年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

メモ

■第1話
・塚本さん続投嬉しいな。
・オープニングが!!!鳥肌バチくそ立った!!
 「まだスイミー」なのかww
・橋!!
・あんな離婚の民事裁判の傍聴ってできるんだっけ。
・稲森いずみさん美人だなー!

■第2話
・桑野さんの性格だとベランダに出たらすぐ窓閉めないかなぁ。

■第5話
・まどか先生の「若いアピールとリア充アピール」の注意、いまいちいい台詞じゃないなぁ、まどか先生っぽくないなぁと思ったのだけどほの後の「冗談よ」「え?」「え?」含めるとすごく面白くてさすが。まどか先生っぽくないというより親しくなってきて素を出してきたのかなぁ。
・「なんで外国人には愛想がいいの?」www
・「ラーメン屋もありました」「まさか食べないよね」「え、まさかー」も若さがさりげなく出ててうまい。
・3人の女性が小走りでついてくシーンすごく笑える!
・土井亜紀ー!
・商売繁盛wwオチも素晴らしい!!!

■第6話
・胎内回帰の件、人に勝手な心理分析されるとめちゃ腹立つってのも共感ありそう。そして桑野さんは俺ナイス分析って感じで全然なにが悪いか気付いてないのもいい。絶妙な怒らせ方で素晴らしい。
・プリンwww
・「めっちゃいい人じゃないですか」wwww
・まどか先生が最後母に電話するとことそこまでの会話の流れが素晴らしすぎた。。涙。。

■第7話
・ゆきえさんの話と桑野さんの内装の話が結びつくのすごく面白い。しらずにゆきえさんの敵に味方していたなんて。明らかにされるタイミングとかも素晴らしい。内装の具体的なカップル席とかの話で視聴者の目をそういう勘ぐりに向かないようにしてるのかなぁ。
・着信履歴に金田www
・専務クソ野郎なのもうまい。この話がなくなったことで「専務かわいそうだったな」みたいにモヤモヤしないし。
・なおかつそれがあるから桑野さんが解決できたし。
・コーヒーゆきえさんの店の方がうまいとかもいい。
・それでこのサブタイかー。全てうますぎる。。

■第10話(最終話)
・本人でリハーサルww
日向充

日向充