まだ結婚できない男のネタバレ・内容・結末

「まだ結婚できない男」に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1ではライバル?建築家としては阿部寛に腕は劣るもの女の子と遊んだりと豪遊している建築家のホームページを毎回見ていたが、今回はエゴサをしているのが根本がシーズン1と変わらずおもしろい。


間取りは変わっていなかったり、でも牛乳が豆乳に変わっていたりとなかなか頑固な性格だなというのが伝わってくる。
早坂先生との話もっと触れてほしかったし今シーズンでは特定の誰かとくっつかなくても良かったと思うな~🥺でも好きな人たくさん出てきて楽しかった。まいまいお芝居の道を着実に歩んでいて凄いな、吉田羊さんと連ドラレギュラーで共演なんて尊敬する!(;_;)私も羊さんと共演したい←
展開が「結婚できない男」をなぞるような形で、目新しさがなく、物足りなさを感じた。桑野のぶっ飛びが面白いわけで、彼の行動が想像できる展開はイマイチだなと個人的には感じた。まあでも、面白かった。
シーズン1見た後に2をみた感想としては、10年後のストーリーなのでしょうがないとは思うけど、1作目の登場人物がほぼ出てこなかったのは残念だった。

まあ、10年後の話だし人付き合いが変わるのも理解は出来る。2作目は、前作とは別物として見るなら凄く面白かったかな。

1番好きだったのは、2話の婚活アプリの話が1番好き!
携帯を見たい棟梁と絶対見せたくない桑野さん笑
棟梁が桑野さんを外に閉め出してべろべろばー笑って言ってた姿がめちゃくちゃ可愛かったw

あと、今作では桑野さんの偏屈さが1作目と比べるとだいぶ落ち着いてたし、人間味が増えてた気がする。

他の登場人物も前作よりは優しさがあった気がする。

2作目ということもあって、ちょっと残念な点もあったけれど、私は2作目の方が好きかもしれない。
シーズン1見ればよかったと後悔するほどコメディ要素的な意味で面白かったです。阿部さんの演技がとてもシュールで、毎話毎話次はどんなことしてくれるんだろうかとワクワクしてる自分がいる。
個人的に一番好きだったシーンがもんじゃ焼き作るシーン。相手役の方が肩で笑ってるのに釣られて笑ってしまった( 笑 )( 笑 )
どうしても1と比べてしまうけど…
やっぱり時代的な面では今回のほうがしっくりくるな!!
スイミーがまだスイミーになってるところとか、オープニングも1に寄せてるところとかセンス最高すぎ
前作とは違うものとして面白かった。
阿部寛さんの演技の幅広さに驚く。
俳優はどんな顔も見せる。
もう少し先を見てみたかった。
前作は見ていなかったけど楽しめた!
桑野さんが面白すぎて毎週毎週爆笑した。
でも最終回はちょっと雑じゃない?と思ってしまった、、、
ちょっとマイルドになってしまったな、という印象。1のようなトゲトゲを期待していました。
20
残念。ひたすらに残念。制作発表の直前に見終わってて、アットホームダッド までも直前に見ていた。続編!?なんてタイミングで視聴していたんだ!と嬉しさのあまり部屋で踊っていたのに、ストーリーのあまりの起伏の無さに驚いた。
丸まったのは良いものの、女性陣の毒のなさと阿部寛が最後まで結婚しなかったこと。
色恋沙汰にもっといやらしい部分もしつこい部分も見たかった。40代だからあっさりしてるみたいなのは現実的なのかな。もっと強い阿部寛を見たかった。
なんでもできる独身男子は誰もが自分に当てはめてニヤニヤできてしまうし、そんな妄想の延長になっているから人気なのかなと思っていた。なんだか無性にワクワクするし。
>|