仮面ライダー剣の48の情報・感想・評価

エピソード48
第48話
拍手:21回
あらすじ
残されたダイヤのAカードを握りしめる剣崎。そんなはずはない、との願いもむなしく橘は姿を消した。最後の勝者となったジョーカーの前で、おびただしい数のダークローチが誕生する。次々と襲い掛かるダークローチと戦う、ブレイドとレンゲル。このまま戦いの中で二人とも力尽き、世界は終わってしまうのか……。
コメント4件
NandS

NandS

このコメントはネタバレを含みます

押し寄せる世界の終末...... さぁ、どうやって世界を救うのか.....救えるのか.....? ライダーがどんどん散っていく中、剣崎と始の闘いはどうなる......!? みんなの葛藤が素晴らしい。 天音ちゃんたちを助けたいがどうしようもできない始。 始を助けたいが方法を見出せない剣崎。 ズタボロの睦月。 次回最終回が楽しみ。 そう言えば、純一出てきたけど、 劇場版はここから分岐した世界線って解釈でいいのかしら あ、でもあいつの正体ジョーカーだったしな……どうなんだろう
スノーウルフ

スノーウルフ

このコメントはネタバレを含みます

48話視聴しました〜!! え…靴が上から…??ぎゃー天井にいっぱいいるいっぱいいる!!ブレイドが守るか〜!! 反応いっぱいだ〜!! 海岸に黒い板が刺さってるのシュールだな〜!!笑笑うわ〜どんどんアンデッド出てくる!!ダークローチか〜!!至る所での被害か〜規模が凄いな〜!! 睦月くん…切ないね…一緒にいたいだろうに… ブレイドの変身が解けるくらいダークローチで溢れてるのか!! 白井くんの記事か!!ギャレンのベルトも壊れてるのか… アンデッドサーチャーの反応と音がとてつもない事になってるけど!? ダークローチ空を飛べるのか!?剣崎くんのバイクの後ろに白井くんが乗ってるの面白いな笑笑 あ…天音ちゃんお店に!!お店の外にいっぱいいる〜!!ジョーカーにダークローチが擦り寄ってる…え!?天音ちゃんにジョーカーの姿を…ええ!?始さん自分で!?アンデッドだと生き残っちゃうのか…解放も出来ない!? ブレイド…どうする!?手が止まった…友として活を入れたのか… 始さんの意思には関係なく、ダークローチが…睦月くんが戦うのか!!睦月くん大丈夫か!? もう始さんでは止められない…のか…ええ…睦月くん…
いいね!2件
注ぐ

注ぐ

急展開すぎる。どう終わらせるのかわからないワクワク感が堪らない。アポカリプスものとしても大満足。
いいね!1件
ダックス

ダックス

ダークローチが人類を滅ぼし始める。 バトルファイトのリセットというくらいだからあっさりと終わるのかと思いきや、 意外に手間をかけて人類を滅ぼすんだなと思った。 天音ちゃんだけは絶対に守るという覚悟は良かった。 かっこいい
いいね!1件