仮面ライダー剣のドラマ情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダー剣2004年製作のドラマ)

公開日:2004年01月25日

製作国・地域:

再生時間:23分

4.0

あらすじ

『仮面ライダー剣』に投稿された感想・評価

〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
NandS
3.8
0

中盤から少しずつ面白くなり、終盤まで右肩上がり、最終回で衝撃的な終わり方をした作品。

ストーリーの細かいところに、どことなく過去平成ライダーに似ている箇所を感じるが、
メイン描写を四人のライダーに…

>>続きを読む
4.0
0
放送当時見てなかったため初見。
結構ネタにされている印象しか無かったけど、見てみるとストーリーがしっかりしていて楽しめた。
始と剣崎の関係性が好きだった。
嶋さんめちゃくちゃ好き笑
-
0
ブレイドで良かったのは、29話+30話の未知(北浦実千枝)だけだった
Ryo
3.3
0
1万年前に封印されたアンデットが復活された話


キングフォームがかっこよすぎた
はた
4.3
0

アメリカンニューシネマを思わせるシリーズだと思う。

序盤の若さゆえに衝動的に行動する主人公たちは、オンドゥル語抜きにしても、海外ドラマのようなハラハラ感があって楽しい。また、おやっさん枠である虎太…

>>続きを読む
-
0
前半はうーーーん、、て思うところも多かったんだけど
中盤からんぉ?!ってなって
後半まじで面白くてしょうがなかった
これは、面白い。
4.6
0
最初の方は我慢して見てたけど、中盤(OP変わった辺り)から早く次が見たいとなるくらい面白かった!
5.0
0
すごく面白かった!
剣崎のそこにいる人を守りたいという思いや
橘さんの恋人を守れなかった悔しさ
始は天音を守りたい思い
睦月の暗闇から人を救いたいという思い
みんなそれぞれ目的がありすごくよかった!
このレビューはネタバレを含みます
自分を犠牲に友と世界を救った剣崎1人が孤独に戦い続けるのがあまりに寂しい結末だった。誰よりも強い心を持って誰も犠牲にできなかったばっかりに。

あなたにおすすめの記事