アヤ

ギルモア・ガールズ<ファースト・シーズン>のアヤのレビュー・感想・評価

5.0
2021/05/20
またスターズホローのみんなに会いたくなりついついネトフリに再加入してしまった…

1年2ヶ月ぶりのスターズホロー、そうそうこの雰囲気〜!って感じで懐かしくてやっぱり好きすぎてグッと来てしまう… みんな本当にこの街で生活してるとしか思えない… 街の雰囲気がたまらなく大好き… 住みたいけど実際住んだらプライバシーなさすぎて発狂しそう

この1年2ヶ月の間にわたしも母になってしまったので今度は少し違う見方ができるかも。と思ったけどまだ母歴5ヶ月なので対して変わってなかった。

今見返すと、ローレライとルークの仲とか、ローレライと両親の仲とか、より一層もどかしく感じるけどそれすらも愛おしい… とにかく全員愛おしい!!またどんどん見進めてしまう…

あとシーズン1ってこんなにカークの出番なかったのか、とびっくり。シーズン7まで見終わる頃にはカークが大好きになっていたんだけど。

アメリカンジョークっておもしろさが理解できないものも多いけどギルモアガールズのアメリカンジョークは日本人のわたしでもおもしろいものが多くてテンポが軽快で本当にサイコー。5ヶ月の赤子の前でずっと見てるからそのうち息子の口がめちゃくちゃ達者になるかもしれん

ーーーーーーーーーーーーーーー

2021/03/04
21話を一瞬で見終えてしまった…
アヤ

アヤ