アヤ

ギルモア・ガールズ<サード・シーズン>のアヤのレビュー・感想・評価

5.0
2022/06/14
ギルモア2周目中。
やっぱりシーズン3、というかチルトン編すきだ〜 3が始まった途端ローリーが一気に大人びて見えるかわいい🥹

ギルモア1周目はずっとディーン派、7まで見終わった時点では圧倒的ジェス派だったんだけど、そういえば最初のジェスはこんなかんじの性格だったよな〜と思い出した… でも若いうちにひねくれておいた人のほうが後々まともになる説あるよね… ジェスがああなってるのは家庭環境のせいもあるだろうからかわいそうだともおもうし、まだ高校生だし、んね… 前見た時と同じ感想だけど、ジェスはまだ若すぎたよね… わたしはジェス派だょ…

ディーンは顔が最高だけどやっぱりなんかちょっと違うのよなあ、顔が最高だからいいけど…

卒業式回は見るの2度目なのに何故か前回より断然泣けてしまった… 自分も親になったからかな…? ローリーいい子に育ったねえ😭 イェール編はいろいろ起こるからまた覚悟して観よう…

ていうかデイヴめっちゃいい奴すぎる

ーーーーーーーーーー
2021/03/07

シーズン3、色々盛りだくさんで楽しくて3日で22話全て見終えた…(これでも働く社会人🤷🏻‍♀️)

みんな早とちりの思い込みでブチギレるからオイオイオイ落ち着けやってイライラする時もあるけどなんやかんやで見続けちゃう。。全員に愛着が。。特にカーク。。。。。

ジェスは歳取ったら中身めっちゃいい男になりそうだけど今はちょっとまだアカン、でもハタチまでにああいう男と付き合っておくのはいい勉強になりそう

卒業式は自分の娘の卒業式のような気持ちになってしまった… チルトンに編入した時が懐かしいよ… でも2周目でもなんでここにきてわざわざイェールやねんと思ってしまうな

シーズン4はみんな生活がガラッと変わりそうなので楽しみと心配、今から見るぞ
アヤ

アヤ