S3になって更にユダヤ・イスラエルネタ多くなってない?ローレライが若干幼くてイラつく。
ていうか今知ったけどローリー、ハンドメイズテイルのエミリーなの????!そう言われれば若干面影ある‼️ハンドメ…
はぁぁs3もめっちゃ良かった
ローリーの卒業スピーチ泣けた〜
なんて素敵な親子なんだろう友達親子いいね
ジェスの不器用さにこちらまでもどかしかったけど、思春期の男の子って感じでかわいい
でも1人で抱…
ローリー祝卒業!スピーチ泣けた。
ジェスには少し同情しちゃうな。随分勝手な両親で呆れる。親は選べないけど、ジェス自身はローリーといることで変われる可能性もあっただろうに…結局はそうなるのかぁ。
ディ…