ギルモア・ガールズ<サード・シーズン>のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ギルモア・ガールズ<サード・シーズン>2002年製作のドラマ)

Gilmore Girls Season 3

公開日:2008年11月16日

製作国・地域:

再生時間:44分

ジャンル:

4.4

あらすじ

『ギルモア・ガールズ<サード・シーズン>』に投稿された感想・評価

4.4
2,001件のレビュー
も
-
0

S3になって更にユダヤ・イスラエルネタ多くなってない?ローレライが若干幼くてイラつく。
ていうか今知ったけどローリー、ハンドメイズテイルのエミリーなの????!そう言われれば若干面影ある‼️ハンドメ…

>>続きを読む
mi
5.0
0
ギルモア・ガールズに代わるドラマを一生見つけられない気がする
心があったかくなる、泣けたーーー
3.5
0
ローリーの卒業式のスピーチは泣ける

ジェスそっちかー、、ディーンもめっちゃ未練ありそうだったのになんでそうなった❓
Blue
-
0
ディーンもジェスもいいとこある
デイヴ好き
卒業スピーチ良かった!
yan.
-
0
レーンもパリスも大好き。
恋愛も進学も色々あったな〜...
とにかくローリー!チルトン卒業おめでとう!
スピーチが良すぎてめっちゃ泣いた。
Manaho
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

はぁぁs3もめっちゃ良かった
ローリーの卒業スピーチ泣けた〜
なんて素敵な親子なんだろう友達親子いいね
ジェスの不器用さにこちらまでもどかしかったけど、思春期の男の子って感じでかわいい
でも1人で抱…

>>続きを読む
-
0

ローリー祝卒業!スピーチ泣けた。
ジェスには少し同情しちゃうな。随分勝手な両親で呆れる。親は選べないけど、ジェス自身はローリーといることで変われる可能性もあっただろうに…結局はそうなるのかぁ。
ディ…

>>続きを読む
nini
3.7
0
チームジェスでもディーンでもなくて私は100%TEAM DAVE RYGALSKIなんです。
7時
-
0
ぼんやり見てたはずやのにもうシーズン3も見終わった..ジェスのこと気に入らんのって親子2人が主人公やのにローリー以外には嫌な態度とるからや〜絶対そうてめえは主人公じゃないぞと
このレビューはネタバレを含みます
一生観終わらないと思ってたのにいつの間にか最終回だった!泣けちゃったな〜🎓
あと、いつかのエピソードでピザがクレーンで運ばれてたのおもしろかった🍕

あなたにおすすめの記事

似ている作品