ウォーキング・デッド シーズン11のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド シーズン11』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっと観れた😭
最後ロジータの所泣けた
ここまで伸ばした意味はなかった終わり方だったけど、、
やっぱりリックがいてこそのウォーキングデッド
不思議と二ーガンが憎くなくなった
モーガンは完全にフィアー…

>>続きを読む

やっと見終わったしやっと終わった
新たな地でも同じように人間のごたごた
全ての事がハッピーで終われるようになっててよかった👏
うちらが前から見てたグループが仕切るようになっていったみたいでいい方向に…

>>続きを読む

約1年かけてようやく全シーズン見終わりました。

ずっと追い続けてきたファンと比べると愛は薄いが、こんだけ長編ドラマを見終わると感慨深いものは大きい。

どうしても、ウォーカーがなぜ発生してしまった…

>>続きを読む

ダラダラと伸ばしすぎたせいでリックが降板しちゃったり色々あったけど、なんとか話に区切りをつけた感じ
回収してない伏線(高知能ゾンビ、スマホ、ヘリとか)は全部映画やらのスピンオフで回収していく感じかな…

>>続きを読む

ゾンビ世界のヒューマン・ドラマでいつも楽しませてもらった。
ほんといつ誰が死ぬかわからないからドキドキだった

リックとミショーンが全然見られなかったのは
家庭の事情とかもあって仕方ないけど

スピ…

>>続きを読む

ついに完結…………
まだ見初めて5年しか経ってなかったんか…いやーー長寿シリーズで色々カオスになりながらもうまくおさめたし後半の怒涛の展開すんごい…感慨深いな…
結局最後までウォーカーの病については…

>>続きを読む

『The Walking Dead Season 11』(2011)

最終シーズンは前半面白かった。後半はストーリーの展開の仕方があまり上手くないね。現代社会の政治のカバーアップや抵抗する市民の構…

>>続きを読む

遂に完結。
最後はほんとに痺れた。ここまで長続きしてきてどう終わるのかと思ったけどちゃんとクライマックス感あってちゃんとまとめてきた。ロジータの最後は泣けたなぁ。ゲイブリエルがめちゃくちゃかっこいい…

>>続きを読む

一応これで一旦は完結ということで、お疲れまでしたといった感じ。スピンオフはあるけども。
生きているのは私達、というメッセージは悪くないと思った。
シーズン10あたりでダルくなったりとかはあったけど、…

>>続きを読む

 序盤のリーパー編は正体不明の暗殺者が襲ってくる感じがドキドキして面白い。また、無駄に長くなくコンパクトにまとまってたのも良い。

 コモンウェルス編からはウォーカーがあまり絡まなくなり、ただの人間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事