刑務所のルールブック/賢い監房生活(原題)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『刑務所のルールブック/賢い監房生活(原題)』に投稿された感想・評価

キャスト魅力的。ストーリー面白い。
このスタッフ陣の作品、間違いないのでしょう。
Angie3

Angie3の感想・評価

4.8

期待してなかったが、かなり良い意味で期待を裏切られた。めっちゃ良かった。
キャストのそれぞれの役柄が本当に人間味溢れる人たちばかりで、涙あり、笑いあり。観ていて本当に温まるドラマ。
ドロドロしてない…

>>続きを読む
あすん

あすんの感想・評価

4.0
刑務所内でのヒューマンドラマ。もちろん凶悪犯もいるんだけど、訳ありの人とか冤罪の人とか色んな人がいて同房のメンバーとの独特な絆が生まれてくとことか、刑務所内の人間関係が見ていて興味深かった。
こう

こうの感想・評価

3.4

長かった、、
普段韓国ドラマ見ないからちょっとしんどかったけど、9話とか10話くらいから面白くなったから諦めずに見てよかった
最後ハニャンだけ残念やったけど、みんな信じてもらえてよかった
イジュノが…

>>続きを読む

メインの演者の中で知っているのは、チョンヘイン君のみであったが、

パクヘス氏の抑えた演技が良かった。
また、イ・ギュヒョン氏のキャラも際立っていた。出所した途端、囮捜査に引っかかって出戻り。麻薬の…

>>続きを読む
hanuru

hanuruの感想・評価

4.0

-記録用-

【放送期間】
2017/11/22~2018/1/18(全16話)

【メインキャスト】
パス・ヘス/チョンギョンホ

【脚本】
チョン・ボフン

【ジャンル】
ヒューマン

【あらす…

>>続きを読む
良いお話。

このメンバー、このドラマのあと凄く人気俳優になられましたね
出世作!
vobo

voboの感想・評価

4.6

チョンヘイン人類で1番軍服が似合う

私なら富も名誉も名声もあるムキムキのピッチャー、個室で脅さないけどな。と思ったけど 
主人公がちょっとバカで単純でチョロいと
ストレスがなくて良い

話がとにか…

>>続きを読む
カナコ

カナコの感想・評価

4.8
大好き。OSTのBravo my lifeも良い。

ハニャンのラストシーンにショック(衝撃)を与えるため、メッセージを込めてあえて愛されるキャラクターに設定したのかなって思った。
K

Kの感想・評価

4.0

よかったねぇ〜。
医師生活からいっぱい俳優さん出てるのもよかった〜。
ハニャンとチョンヘイン(役名忘れた)の絡みが好きすぎて待ってる自分がいた笑
チョンヘイン正義感強めの青年の役似合うよねー
ハニャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事