刑務所のルールブック/賢い監房生活(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『刑務所のルールブック/賢い監房生活(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

刑務所同房メンバーが豪華。背景もさまざま。ヘロリン役イギュヒョンが花郎のチンピラ役と同じやとは驚き。ヘインくんとの絡みもよかった。

なんとなく刑務所の話は暗いなぁと思って見てなかった作品

シンウォノ監督の作品はやはり裏切らない😭

めちゃくちゃ面白かったし
2上6のメンバーや、刑務官の方達に愛着が湧きまくった🥺

順番的には賢…

>>続きを読む
応答せよの脚本家さんなの知らんくて見てたけど大好き!
一人一人グレて刑務所とかでは全くなく、、。
いい人たちの集まりだけどやっぱダメな子はダメになっちゃうし、、
すごくよかった。

ハニャン🥹すごーく可愛くて好きだったからこそめちゃくちゃしんどかった、、。ウルウル来たシーンは沢山あったけど涙出たのはハニャンの出所後とジェヒョクが刑務官一人一人にお礼を言うシーン。親友抜かしてたの…

>>続きを読む

配信終わるので視聴。
完走できたけど、見なくても良かったな。
同房の皆さんがみんな良い人。
途中から登場する将校が極悪風に現れた割に改心早すぎたり、後半の一人一人のプチエピソードの内容が薄かったり。…

>>続きを読む

時間かかったけど、後半はサクサク観れたかな
途中観ない時期あったから、前半出てきた人あんまり思い出せなかったけど、コメディ要素多くてゆるく観れた

ユ大尉がジェヒョクのおかげで少しずつ心許してくると…

>>続きを読む

コパクサの見た目がナルトのマイト・ガイ味あり。ペン部長、ミンチョル、コパクサが特に好きだったけど他にもたくさん好きな登場人物がいて、韓国ドラマって本当そういう作り方上手いなって思った。ラスト、ミンチ…

>>続きを読む

ヘイン君目当てで観たけど
刑務所の中の人たちの人間性が
テンポよく描かれてて見やすくて面白い
同部屋の結束力が出てきて
移送のたびに寂しくなるけど
全員犯罪者なんよなあ〜〜
それを忘れるくらい情が湧…

>>続きを読む
もうずっと皆んながハニャンと喧嘩してて欲しかった。それくらい好きだったから、最後は本当に悲しい。

でも法子~~良かった~~。

『塀の中の懲りない面々』のクレヨンしんちゃん風?(もちろんクレしんの方が面白い)。でもパクヘスの髪型は"しんのすけ"だし、塀の中はまるで幼稚園みたいだし。泣かせて感動を、の流れにも飽き飽き。全部見た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事