いろは

ケース・センシティブ 静かなる殺人:歪んだ愛のいろはのレビュー・感想・評価

3.5
うっかりシーズン2を先に見てしまったけど、こちらの方がおもしろい事件でした!

前編の終わりあたりは謎が複雑になってきて興奮しました。

ただ、なんだろうやっぱり主人公のチャーリーの性格が全然好きになれない。聴取してる時は割といいんですけど、チーム内での立ち振る舞いがリーダーとして不適格としか思えないwシーズン2でもそうだったからこの人ダメだろ本当...。

キャラって大事ですからね。
ホームズみたいに性悪でも突き抜けた天才とかだったら愛すべき主人公になるけど普通に嫌な女で能力もそんなでもない...となるといよいよ魅力に欠けるんですよね。
(金曜の夜のこと気にしすぎてるんだよアンタだけ...。)

のちに気になって調べたらこの主役の俳優さん、シックスセンスの奥様役の人だったんですね!
なんか見たことあると思ってたんです...!調べる前に自分で気付きたかったー!シックスセンス大好きなのに...笑

ちなみに被害者の夫役の俳優さんはSHERLOCKのレストレード役の人でしたね(これは気付いた)容疑者の1人ですがレストレードの時のイメージ強くてどう見てもいい人に見えちゃって困りました。
いろは

いろは