を

警部補 古畑任三郎 3rdのをのネタバレレビュー・内容・結末

警部補 古畑任三郎 3rd(1999年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

安定の古畑任三郎
でも西園寺くんの必要性はわかるけど、八嶋智人の役いる?
1話「若旦那の犯罪」
ラストの先生のセリフよかった。"華"の話わかるなあ。染五郎意外とすき。

2話「その男、多忙につき」
背は低いけど若い頃の真田広之がかっこいい。オチが丼。

3話「灰色の村」
私がトリックを見すぎてるせいかトリックみたいな流れ!って思った。トリックのが後だけど。今泉くんに似てるお地蔵さんの流れすき笑
最後隠蔽に協力した村人を見逃す古畑さんが粋な回。

4話「再会」
久々の万五郎かわいい🐶
「例え明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって誰が決めたんですか?」シーズン3の名台詞。

5話「古畑、歯医者へ行く」
大地真央今とあんまり変わらず綺麗。痛いの怖い古畑さんかわいい。くまさんのお部屋に案内される古畑さん🧸

6話「絶対音感殺人事件」
最近離婚しちゃった市村正親。お魚かわいそう。ドリフターズ。

7話「哀しき完全犯罪」
子どものとき再放送でみて一番記憶に残ってた回。これは子どものときと今とでは感想が全然違う。大人になって見るとこの話の深さ気がつく。旦那さんなりに守ろうとしていたのに。。。ラストのフリフリの衣装で本人が何も気がついてないことに余計悲しくなる。

8話「頭でっかちの殺人」
福山雅治が学者の役。福山雅治の気持ちもわかるし、女の気持ちもわかる。

9話「追いつめられて」
パイロットのフリとか絶対バレるでしょと思いつつも一緒に焦っちゃう。古畑さんあんま出てこない。もたいまさこ笑

10話・11話 「最も危険なゲーム」
江口洋介背高くてかっこいい。テロ集団なのに江口洋介以外ザコ。全てに先回りして気がついてる古畑さんがさすがすぎる回。青い手帳のくだり、古畑さんのが何枚も上手なのがかっこよくてしびれた。
を